チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



たけのこ

先日、チロルの散歩から帰ってきたら玄関の端に転がってました。

P104130539_1.jpg

途中で母の知り合い(原付に乗ってた)とすれ違い挨拶したので
たぶんこの人が持ってきてくれたのだと思うのですが・・・
すれ違った時に、「たけのこ玄関へ置いとくで!」とか教えてよ。


チロル以上にσ(×_×)が驚いてしまった。

P104130537_1.jpg


日向ぼっこ

3連休最終日。
当初の予定は曇りのち雨となっていましたが良い天気。

シルバーウィーク同様、どこにも行く予定のない我が家は
3時頃から嫁さんと一緒にチロルを連れ、新しい道(車は来ない)の分離帯に座り
1時間ほど日向ぼっこしてました。

少し風が強かったですがチロルも気持ち良さそうでした。かおまる

P0910120013_1.jpg

P0910120017_1.jpg

P0910120018_1.jpg

P0910120019_1.jpg

P0910120025_1.jpg

P0910120022_1.jpg

続きを読む ≫

今日の日程

チロルは今日お風呂の日。

3時過ぎからお風呂へ入りました。

P098300103_1.jpg

P098300104_1.jpg

この時期は乾くのが早いとはいえ、1時間半程かかって全工程終了。

P098300107_1.jpg

それともう1つ・・・

続きを読む ≫

たのしそう。

以前も工事現場にある木の枠?を跳び越えて遊んでた時がありましたが
最近は、その工事後に出来た道に置かれてるバリケードの鉄パイプを飛び越えて遊んでます。

↓土曜日の散歩中。

撮影が正面から過ぎて跳び越えてるように見えないな。。。かおまる

P096200349_1.jpg

P096200350_1.jpg

休憩中。
おやつをもらう為、待て!させられてる所。

P096200353_1.jpg

その後も何度も跳び越えて遊んでました。かおまる

P096200358_1.jpg

P096200357_1.jpg

ネコ

チロルはネコが好きらしい。
散歩中に見かけると必死でついて行こうとします。


散歩中に歩道橋下にいるネコ2匹をチロルが発見。
それからは毎日ここを覗きに行きます。
ネコを写そうとカメラを持っていくといないのですが。。。苦笑い

P096090365_1.jpg

数日後・・・
1匹だけいました。

P096150002_1.jpg

続きを読む ≫

ホーム

ホーム古い記事へ ≫

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

