チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



3連休は・・・

土曜日は買い物だけ・・・

日曜日は、過去最高であろう凄い黄砂の中、祖母宅へ彼岸参りに・・・

P103210389_2.jpg

が普段のとほぼ同じ景色です。

P103210389_3.jpg

帰りは渋滞。。。

P103210403_1.jpg

チロルはず~~っと寝てました。

P103210400_1.jpg

P103210401_1.jpg

続きを読む ≫


運転免許証更新

昨日は、運転免許証更新(嫁さんの)に行ってきました。
嫁さんを降ろし・・・駐車場へ向かうが満車。
止めれたのは、第2駐車場となっていた交通センターの試験コース隅。。。

約20年前σ(^_^)は、この試験コース(飛び入りで)を走り仮免をとりました。
懐かしい~かおまる

P101170173_1.jpg

P101170171_1.jpg

待ってる間チロルと散歩。

P101170175_1.jpg

P101170180_1.jpg

続きを読む ≫

暇つぶしに・・・

関西文化の日を利用して、県立自然博物館へ行ってきました。
(きまぐれ日記にも載ってます。)

PB150234_1.jpg

ワンコOKとの事でチロルも一緒に行ってきました。
(抱っこしてるかキャリーに入れてれば良いらしい。)

普段から我が家で魚をはじめ色んな生き物を見てるチロル。
館内では嫁さんに抱っこされ水槽を眺めていました。

P0911150245_1.jpg

P0911150270_1.jpg

P0911150272_1.jpg

P0911150259_1.jpg

続きを読む ≫

渋滞を避けて・・・

日曜日は祖母宅へお墓参りに・・・・・
今年は例年以上に渋滞が予想されるので少し早く行ってきました。

出かける頃に降っていた雨は途中でいちど上がったのですが
お墓参りを済ませしばらくするとまた降ってきました。
それも土砂降り。
霧も出てくるし雷もなりだすし。。。

その様子を玄関先に座ったσ(^_^)の膝の上から眺めるチロル。

P098090045_1.jpg

散歩にも行けないし・・・
膝の上で寝ちゃいました。

P098090046_1.jpg

その後も・・・

場所をかえてずっと寝てました。かおまる

P098090047_1.jpg


P098090048_1.jpg

続きを読む ≫

早くも運動会

日曜日は甥っ子2号の運動会でした。
今回は、駐車場が近くにないので母親だけ送って行くことに・・・

学校の近くで母を降ろすので、チロルも一緒に行きました。

P095310305_1.jpg

が・・・朝早かったので眠かったみたい。

P095310304_1.jpg

ホーム

ホーム古い記事へ ≫

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

