チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



届きました~!2

今月初めに、またまたぜぇママさんちのクイズに参加。
先日正解発表があり、今回初めて正解。
その記念品を送って下さいました。

チロルの散歩・御飯を済ませ・・・・・自分たちの御飯まで
ガレージに置いてるメダカの世話をしている時にチャイムが鳴った。
嫁さんが受け取りぜぇママさんちから届いたでぇ~っと戻ってきた。かおまる

夕飯を済ませてから開けることに・・・

前回同様、チロルは興味津々ですぐに近づいてきました。

P097150478_1.jpg

で、やはり袋をなめてます。 かおまる

P097150480_1.jpg

箱もなめて・・・離れません。

P097150485_1.jpg

ようやく向こう行った間に・・・

続きを読む ≫


届きました~!

昨日アップする予定が・・・パソコンつけたままで撃沈。。。。。
1日遅れの報告?っとなってしまいました。



先月末に、ぜぇママさんちのクイズに参加。
先日正解発表があり、我が家は不正解だったのですが・・・
ぜぇママさんのご好意により、不正解の人にも記念品を送って下さることに・・・


昨日のお昼、3時過ぎ・・・
到着~!

ワンコの匂いがするんでしょうか?
チロルは必死で袋をなめてます。

P2110305_1.jpg

P2110306_1.jpg

早く現物を見たかったのですが・・・・
開けるのはチロルの散歩後という事でまず散歩へ・・・

続きを読む ≫

おもちゃ

昨日のお出掛けは最悪な結果に終わりましたが・・・
出掛ける前に良い事も有りました。

某サイトのプレゼントが届いたんです。
応募してたのは、ボールとおやつのセット。
届いたのは、予定変更とやらでおやつがレトルトフードになってたが
ボール目当てで応募してたのでどっちでも良し。
いつ頃応募したのか忘れましたけど・・・

P3210215.jpg

先日買った青いボールはいまだに怖いのに
このボールでは既に遊んでます。

P3210218.jpg

それにしても・・・
チロル用品はほんとよく当たります。(^^)<

あたり~

一週間に数回、某建築会社の広告?がポストに入っている。
そこにクイズがあったらしい。
以前から、チロルはプレゼントの当選確率が高いと話していたので
母親がこっそりチロルの名前で応募していたようだ。

ってことで・・・

今回は“ホットサンドメーカー”ってのが当たったらしく
先日入ってた広告に、チロルの名前が載っていた。
チロルのプレゼント当選確率は8割はキープしている。(笑)

1163786049421890.jpg

景品は後日、家まで持って来るらしい。
今回は、チロルに関するものではないが・・・
料理好きのσ(^_^)には良いものが当たった。(^^

当選しました。

先月の日記に某サイトの2006年度のカレンダーモデルに
応募したと書きましたが・・・

当初の予定では、11月15日締め切りで11月中に当選者には
メールで当選通知が届くとのことでした。
しかし11月30日になってもメールはなく落選したなぁ~
っと思っていたのですが、昨夜メールチェックしてると
★当選通知☆が届いていました。

これでチロル関連のプレゼント等の当選は6応募6当選の10割。V(^O^)ぴーす
当選者には出来上がったカレンダーも1部送ってくれるらしい。
届くのはクリスマス頃のようなので届いたらまた画像載せます。

PC12060004.jpg

ホーム

ホーム古い記事へ ≫

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

