チロルの成長日記

2005/08

2005/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2005/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい?おもちゃ

チロルが家へ来る前知人ショップでもペットボトルのキャップや
トイレットペーパーの芯などで遊んでいたので、家へ来てからも
しばらくの間は画像の4種、熱帯魚の餌の蓋・トイレットペーパーの芯
塩ビのパイプ・クワガタ幼虫飼育瓶の蓋で遊んでいました。

1125021104369600.jpg

その後、某サイトのプレゼントに連続当選し、2個のおもちゃが
我が家へ来たので↑画像のおもちゃでは遊ばせていませんでした。

image31.jpg

昨日、ゲージの上に置いてあったトイレットペーパーの芯を見つけ
自分で取って嬉しそうに遊んでいましたが、小さい頃は長持ち
した芯も今は数分でグチャグチャにしてしまいσ(^_^)に取り上げられちゃいました。

P8220006.jpg

スポンサーサイト

車大好き

生後2ヶ月頃からちょくちょく車に乗せて出かけています。
過去一度だけ車酔いをしましたが最近はへっちゃら。
生後4ヶ月頃からはアームレストを自分の場所と決めたらしく
いつもアームレストに乗っています。
車が走ってる時は前を向いてじっと座っていて止まると立ち上がり
走るでぇ~っと言うとまた座るの繰り返し。
いつか写真を撮ってやろうと思ってたんですが運転中は当然無理。

車を駐車場へ止めると・・・
車のバックするピッーピッーって音を聞くと降りれると覚えたらしいく
チロルが早く降ろせと騒ぎ出すため写せず今日まできました。
駐車場に車を止め降ろせと催促するチロルを車に残し撮影開始。
いつものようにアームレスト上には居るのですが車が走っていな
いからか後ろを向いて座ってました。(笑)

image25.jpg

墓参り

今日は、母の実家へ墓参りに行くのにチロルも一緒に行きました。
今回で車での遠出も5回目ということで、全く車に酔うこともなく
無事にに到着しました。
おばあちゃん家の近所を散歩したり縁側で遊んだりしました。
家のすぐ前にきれいな水の川があるので水遊びさせてあげようか
と思ったのですが、σ(*_*)車に積んでると思ってた長靴がなかった
ので中止になりました。(;^_^A
帰りはσ(*_*)の膝の上で寝てました。(^^)

image24.jpg

まて!

普段の食事はゲージ内で与えているのですが
今回は撮影の為にゲージの外で まて!を披露してもらいました。(^^) 
まて!は座って待つのと伏せて待つのと2通りあります。
教えたのは座って待つほうなのにいつの間にか?伏せて待つのも覚えたようです。
そんなの教えたっけ??まあ、きちんと待ってるのでどっちでも良いですが・・・・

P8100001.jpg

撮影終了後はいつものようにゲージ内にて食べて頂きました。

P8060002.jpg

お疲れのようです。

今日、知人のショップへ遊びに行く際に一緒に連れて行きました。
店につくなり知人のお父さんを見て大はしゃぎ。
その後他のお客さんが来るまで、お店にいるコーギーのケンと
お兄ちゃんパピヨンのロッキーとに遊んでもらった後ひげや
足裏のパッドの毛をカットしてもらい帰ってきました。

image23.jpg


店ではしゃぎすぎて疲れたようで現在は爆睡しています。(^^

P8060004.jpg

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。