チロルの成長日記

2006/04

2006/03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2006/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼から・・・

100均に行きたいし、車も洗いに行きたいし・・・・・
で、お昼からチロルと一緒に出かけました。
100均ではチロルは車で数分間留守番。
当然エアコンをつけてエンジンも掛けたまま施錠。
(鍵は常に2個持ってるのだ)
洗車は、今日は洗車機通ったので問題なし。

その後知人ショップへ里帰り~。
やっぱし知人お父さんを見たら大喜び。おっちゃんも大喜び。(^^)
お兄ちゃん犬と一緒に遊んでるところを写真写そうと思ったが
2匹で走り回ってて無理だった(T_T)

今まではお兄ちゃんにおもちゃにされていたチロルだが
今日はお兄ちゃんに反撃してかかっていってた。(笑)
スポンサーサイト

4個目のベット

これも日曜日なんですが・・・・
祖母宅からの帰りに寄った店で安売りベット発見。

柄は以前のトラ柄・ヒョウ柄とは違い、ミッキーマウスのや
ハート柄?などがで売られていた。
ミッキーのは生地が薄くスポンジも柔らかくすぐに潰れそう。
それにミッキーはそんなに好きではないし、ハートも嫌やなぁ~
っと思っていたところ1つだけ良いのを見つけた。
生地も厚くスポンジもしっかりしていて柄もシンプル。
これに決定!!今回も価格は安く599円なり~

家に帰り袋から出したとたんにチロルが飛び込み寝ていた。

P4230012.jpg

このベット・・・
クッションの下にチロルの大好きな洗濯ネームが付いていた。
でもこのベットはまだ使いません。
もう少ししたらチロルのゲージの掃除するのでそれまでは
前のベットで我慢してもらいます。

日曜日・・・

祖母の家へ行ってきました。
なぜか?祖母の家へ行く日は雨が多いのですが
今回は前日の雨もあがり散歩することが出来ました。
(アスファルトの所しか乾いてなかったですが…)

P4230013.jpg

上2枚はσ(^_^)が撮影。
下2枚は嫁さん撮影。
嫁さんは、完璧や!今度からカメラは私やな!!
っと言ってたんですが・・・・体が切れとるよ。(T_T)
嫁さん曰く、顔が真ん中なら良いと思ってたらしい。

続きを読む ≫

洗濯ネーム

チロルは小さい時から洗濯ネーム噛むのが大好きです。

昨日はお風呂の日だったのですが、出てきて乾かす間も
タオルについてる洗濯ネームを噛み噛みしてました。

P4230002.jpg

おもちゃのクッションも・・・・

P4230006.jpg

いっつもこんなことしてるので前脚の先は唾液やけで赤いのだ(T_T)

散歩中に・・・

チロルの散歩コースの途中に、σ(^_^)の車を止めてる
駐車場があるのですが、ここを通る時車へ乗せろっと
催促する事がよくあります。

昨日は写真写したろっと思いカメラ持って出かけたら
行きは車には寄らず素通り。。。。(-_-;)
でも、帰りは運転席側へ行くのでドアを開けてやると
車へ飛び乗り所定のアームレストへ座りました。
リードをヘッドレストへ巻いてσ(^_^)は外から撮影!

P4170005.jpg

短い時間でも、一度乗せてあげると納得するらしく素直に帰ります。

まだ遊ぶぅ~

部屋でチロルと遊んでいるところ嫁さんも入ってきた。
しばらく一緒に遊んでいたのだが、そろそろ寝る時間。
チロルもゲージへ入ってもらおうとゲージの扉を開けた瞬間
嫁さんの後ろへ逃げて行きこちらを見ている。

P4150024.jpg

σ(^_^)がゲージの前にいるので嫁さんの側に居れば
安心だと思っているらしいが・・・・・・

P4150026.jpg

その後嫁さんに捕まりσ(^_^)に渡された。(笑)

早く晴れて~

和歌山は昨日からず~~っと雨が降ってる。
σ(^_^)はそれほど雨が嫌いでは無いのですが
チロルの散歩に行けないのは辛い。
今日もガレージで遊んでトイレも済ませたが…

部屋で遊んでいると部屋の入り口付近へ行き立ち止まり
こちらをを見つめてる。きっと外へ行こう!の催促だろう?(^◇^;)
その後も何度か入り口へ行きこちらを見つめていたが
しばらくするとあきらめたらしく、σ(^_^)の毛布の上で遊んでいた。

P4110009.jpg

しっかし、眠たいんだったら無理に遊ばんでも良いで~(笑)

P4110015.jpg

知らんかった

きまぐれ日記(LINK参照)の方にも書きましたが・・・・
今日は甥っ子たちと日産の移転オープン1周年フェアへ行きました。
(車を買う気は全くないですが暇つぶしに…)

その後行きたいところがあったのでチロルも一緒に出かけた為
σ(^_^)はショールームへ入らずに、先にチロルの散歩でもして
後でちょっとだけ入ろかなっと思っていたところ、出てきた
営業の人が嫁さんに「あれ?散歩??」と聞いてきた。
嫁さんが、『犬は入れないですよね?』っと聞いたところ
「ええでぇ~!全然大丈夫!!」との答えが・・・
(どこの店でも入れるんかな??)

ショールームへ入り椅子に座ってると、受付のお姉さんが
ドリンクサービスの飲み物を聞きにきてくれた。
その際に、「ワンちゃんのお水は良いですか?」(*_*;;
そんなサービスまであるとはびっくり。
チロルは、出掛ける際にはmy天然水を持っているので
お水は貰いませんでしたが、頼んでいたら水は何に入って
出てきたのだろう?ちょっと気になる~

どこへ行っても、ワンともキャンとも言わずおとなしいチロル。
いつの間にかちびっ子の注目をあびていた。
カメラもっときゃ良かった(>ω<)

( ̄w ̄)ぷ

ゲージを覗くと鬼太郎が居た。

P3300019.jpg

少ししてまたゲージを覗くと・・・・・・・
今度はちょっと前までテレビに良く出てた某弁護士さん?

P3300017.jpg

怖いって(笑)

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。