チロルの成長日記

2006/09

2006/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2006/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼岸参り

昨日なのだが・・・
祖母の家へ行ってきた。
毎回の事ながら向こうへ着くとチロルはキャリーへ
入っているか、リードを付けて庭先で遊ぶか近所を散歩。
今回もしばらくの間はキャリーの中にいてもらった。

P9240086.jpg

墓参り等が終わってから近所へ散歩に出掛けた。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

散歩中

毎日散歩中にたくさんのワンコと出会う。
チロルが嫌い?(興味の無い)なワンコに出会った時は
全く見向きもせずに散歩を続けるのだが・・・・・・
好きなワンコが来たことに気が付くとフセをして
そのワンコが近くまで来るのを待つ。

P9100129.jpg

今回出会ったのはロングコートチワワの??君。
チロルは大好きなのだが・・・??君はチロルが苦手。
まだチロルが1歳になった頃に始めて散歩中に出会い
その時チロルが嬉しさのあまりおおはしゃぎしたんです。
それを??君は怖かったらしくそれ以来近寄ってきません。
飼い主さんはチロルを触りたくて近寄ってくるんですが
??君は足を踏ん張って拒否。向きを変えて帰ろうとします。
仕方なく飼い主さんも向きを変えると凄い早足で戻って行きました。(笑)

部屋にて・・・

チロルをゲージへ入れようとしたら拒否。。。
仕方ないのでPC触る間出しておいた。
しばらくはσ(^_^)の後でおもちゃ用に貰った靴下や枕カバーを
咥えて走ったり振り回したりして遊んでいたが・・・・
知らぬ間にゲージの扉(カギはしてなかった)を開け、中から
ベッドのクッションとその上へ敷いてるタオルを引き出し遊んでいた。(-_-;)

P8220134.jpg

こっそり写真を写すと・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!バレタ。。。
って顔してこっちを見ていた。

P8220135.jpg

シャンプー&リンス

現在は、日動のホワイトコートとクリームリンスを使っている。
(知人ショップで兄弟犬たちに使っていたから・・・)
このシャンプー・リンスが残り少なくなってきた。
先日新しいのを購入するのに、また違うのを試してみようか?っと
(以前一度違うものを使った事があるが現在のへ戻っている)
近所のショップ等へ行ってみたがこれと言って良さそうなのが
無く結局今までと同じものを買って帰ってきた。

次の日にPCで検索していると・・・・
VITTE MEDICALさんのシルバーハーベストの無料サンプルを発見。
早速申し込んでみた。
申し込みから約1週間でサンプルと小冊子が届いた。

P9030157.jpg

シャンプー・リンス共に濃縮タイプで3~5倍に希釈。
日曜日に使ってみた所・・・・
若干毛が柔らかくなったような気もするが・・・わからん。(^◇^;)
後1~2回洗えそうなのでもう少し様子を見てみよう。

毛布

部屋は24時間エアコンが入っている為、σ(^_^)用に
毛布か肌掛け布団のどちらかが常時置かれている。

チロルはこの毛布が好きで、ゲージから出てる時は
よくこの毛布の上でくつろいでいる。
(グチャグチャにして遊んでたりもするが)
怒られない事も知っているから・・・

P8070134.jpg

しばらくすると寝てしまったのでそのままそっとしておいた。(^^

P8070132.jpg

小さい時も良く寝てたもんね。

P8070131.jpg

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。