チロルの成長日記

2007/09

2007/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2007/10



1週間前のお話。。。(;>ω<)/ 「ひぃ~」

23日の日曜日、彼岸参りに祖母宅へ行ってきました。
今回は久しぶりに甥っ子たちも一緒。

P9230467.jpg

続きを読む ≫


いたずら坊主

部屋で遊んでいると・・・
ゲージへ顔や前足を入れてタオルを引っ張り出そうとしたり
寝転がってるσ(^_^)の足やら顔やらをペロペロしにきたりと
色々としに来る。

昨夜も、PC触ってるとカシャカシャって音がしはじめた。
さっきまで横で寝てたのに・・・

続きを読む ≫

メイン普及したいです(BlogPet)

きのうチャカと、メイン普及したいです。
それでおちょこは渋滞ー!
でも、ピロリはご飯へ投稿しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

フロントライン プラス

一昨日の散歩後、部屋にて・・・

P9190466.jpg

チロちゃん、今日は薬つけさせてよ!

P9190465.jpg

続きを読む ≫

待っててね。

日曜日は甥っ子1号の運動会だった。

9時頃出発する為に準備を進める。
駐車場へ車をとりに行く時チロルも散歩。

P9160367.jpg

車へ着いてドアを開けると、飛び乗り指定の場所へ座る。

P9160368.jpg

続きを読む ≫

給水器

今まで使ってたのが↓これ↓。

P9090361.jpg

チロルがウチへ来た時から、ゲージにいる時はこれで水を飲んでた。
しかし、ここ最近水が減っていない。
出ていないのか?っと指で飲み口をしてみると水は出てるけど…
この時期部屋は涼しいとはいえ、留守中に脱水症状なんて起こされては困るので
ご飯の時の水入れ(ご飯用とお揃いのお茶碗?)へ水を入れて出かけたりしてたのだが
帰ってくると、ひっくり返してはいないもののタオルが水へ入ってたりする。。。

P9090362.jpg

そこで、昨夜新しいのを買いに行った。

続きを読む ≫

利用したいなぁ(BlogPet)

きのうアポロが、利用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

ピンブラシ

欲しいなぁ~っとは思ってましたが、まだ持ってなかったんです。
今までは、両目クシとスリッカーブラシを使ってた。
おもに両目クシをメインで・・・・・

両目クシではおとなしく梳かしてくれるのに、スリッカーブラシは取りに来た。
おもちゃと思ってるのか??
最近は梳かせてくれるようになったけど。
なので、ピンブラシもたぶん取りに来るだろう。
σ(^_^)のブラシも床に置いてたらこっそりおもちゃにしてたし。

ってことで、先日100均製のを買ってきてみた。
普通に買っても数百円から売ってるけどね。。。
ピンが太くて数が少ないような気がする。orz

P8290365.jpg

使ってみると・・・
普段梳いた事のない嫁さんにでもおとなしく梳かせてくれたよ。
匂いは嗅ぎに来たけどね。

P8290353.jpg

今度良いのに買い換えます。

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

