チロルの成長日記

2007/12

2007/11≪2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2008/01



大晦日

予定通りにチロルはお風呂。

PC310179.jpg

PC310200.jpg

PC310185.jpg

レンズが曇ってきたので撮影終了。汗・2

続きを読む ≫


占領

一昨日の夜・・・
σ(^_^)が部屋に置いてるめだかの飼育ケースをいじってる間に
チロルはひとの毛布をぐちゃぐちゃにして先に寝ちゃってました。

PC290161.jpg

σ(^_^)も寝ようと思い、チロル~っと呼んだが起きず。。。。
奪い取るのは可愛そうなのでしばらく毛布無しで寝ました。sc07
まっ、部屋は暖かいので良いですが・・・

今年はあと1回。

昨日はチロルのお風呂の日。
前日夜10時前に寝てしまったσ(^_^)は、朝6時過ぎにチロルのオシッ○連れって!!
のコールで目が覚め寝れなくなってしまった。

8時・・・
まだ家族は誰も起きてきそうにないし・・・
昼からの予定だったチロルの風呂を今からにしようかと思い始めた。

とりあえず、先にブラッシングを済ませたが

PC230123.jpg

チロルは眠たそう。

PC230124.jpg

なのでもう少しあとにしてあげた。

1時間程して家族も起きてきたのでそれからお風呂へ・・・


続きを読む ≫

ドライブ

夕飯後、嫁さん+近所の子とでイルミネーションを見がてらドライブに出掛けた。

近所の子が来るのを待ってる所。
車内の白いのがチロル。。。。。凹

PC210118.jpg

続きを読む ≫

優先(BlogPet)

アポロは、散歩を優先しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

はやっ!

最近、食欲旺盛のチロル。

いつもは、散歩後一度台所へ行き・・・
その後、ご飯の用意をして一緒に部屋へ行く。

いつも通りにご飯を待つチロル。

PC140008.jpg


今日はちょっと意地悪してみた。

続きを読む ≫

誕生日・・・3

今日はチロルの3歳の誕生日です。拍手 パチパチ
この前、2歳の誕生日でいちごを食べた!って書いたばかりな気がするのに・・・
日にちがたつのは本当に早いものです。

ブルー矢印右 にブログパーツ?を設置してからは初めての誕生日。
表示もいつもと違い、Happy Birthday!!となっていました。笑い。

PC080002.jpg

続きを読む ≫

長持ち(BlogPet)

きのうチャカの、仲間っぽい長持ちするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

良い物発見?

先日、ちょいと用事で100均??(○イソー)へ・・・
欲しい物が置いてなかったので、まだ和歌山市内には2店舗しかない100均(セリ○)へ・・・

無事に欲しかった物を購入し、店内をウロウロ。
そこで見つけたのが絵文字名を入力してください

PB290082.jpg

先日の日記にも書いたように、最近の散歩に行く時間は暗い。
LEDの懐中電灯を持って行き、チロルの方を照らして歩くようにして
なるべく車の通らない道を優先しているが、自転車やバイクは通る。
これをチロルのリードに付けてみよう!
っと買ってみた。

続きを読む ≫

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

