チロルの成長日記

2008/02

2008/01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   ≫2008/03



サボりすぎたな・・・3

10日・・・祖母宅へ行ってきた。

前日の雪で和歌山市内もほんの少しだけ積雪。
当日、和歌山市内は晴れてぽかぽか陽気だが
祖母宅は山間部の為、当日朝電話で確認。
10センチほど積もったらしいが、天気も良く道の雪は解けてるとの事で
10時過ぎに我が家を出発。

珍しく、行きから嫁さんの膝の上で寝るチロル。

P2100002.jpg

続きを読む ≫


サボりすぎたな・・・2

節分・・・

スーパーでいろんな鬼の面があったので持ち帰った。
チロルに被せたろ?
っと思ったけど、ゴムが耳毛に絡むと困るのでやめた。

P2030121.jpg

家族全員、夕飯の準備をしはじめたのでチロルはいったんココへ・・・

P2030122.jpg

続きを読む ≫

サボりすぎたな

数日前にDVDは見終わり、やっとPCは触り始めたものの
ちょっと調べたい事があり毎夜検索ばかりしてました。汗;;
(↑については来月の中頃記事になるかな??)
で検索も終わりましたので、今月初め頃の画像から順にアップします。
(っと言っても何日分も無いけれど。。。。アップロードファイル)

知人のパソコンのセキュリティソフトが不調?の為、我が家へ入院。
↑の知人ところは、ペットショップさん。
チロルはココからやって来た。


部屋でパソコンをセットし、別の用事をしてると
パソコンの匂いをかいで周りをウロウロしはじめた。

P1310079.jpg

続きを読む ≫

発見(BlogPet)

チャカは、発見したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

3歳2ヶ月

今日でチロルがウチの家族になってちょうど3年です。拍手 パチパチ

写真写すの忘れました。がっくり

更新サボリ中。

現在、借りたDVDを毎夜見ていますぅ~手書き風シリーズ顔1
詳しくは、きまぐれ日記で・・・

でも、チロルとはちゃんと遊んでますよ。
溜まった画像はまた後日アップしま~~す。絵文字名を入力してください

イルミネーション(BlogPet)

きょうアポロは、イルミネーションコメントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

