チロルの成長日記

2008/03

2008/02≪2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2008/04



発見(BlogPet)

きょうは、発見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

新しい車・・・

先週納車され・・・
チロルも何度か乗り、夜にドライブにも行きましたが画像がなく昨日やっと写しました。

朝からは用事で出かけていたのでチロルには留守番してもらい
午後からの買い物に一緒に行きました。

ネットなどでは色々とドライブボックスの検索をしてますが
まだ購入には至っていないのでチロルはそのまま助手席へ・・・・・・・

ウロウロするチロル・・・
お気に入りだったアームレストがありません。

P3290010.jpg

P3290009.jpg

クッションを置いてあげたのですが・・・
それの上に立っても以前の車の時のように前方が見えません。

P3290013.jpg

って訳で・・・
まだチロルのお気に入りの場所は決まってません。

P3290016.jpg

チロルの定位置・・・

昨日は、車のパーツ交換にチロルにも付き合ってもらいました。

っと言っても、チロルはお決まりのアームレストで待機。

P3210135.jpg

P3210136.jpg

前方から見たところ・・・

P3210151.jpg

続きを読む ≫

彼岸参り

無事にお腹も治り、20日に祖母宅へ一緒に行って来ました。
あいにく雨だったので、外では遊べませんでしたが・・・

画像は帰りの道の駅にて・・・
母が買い物の為店へ行ったので見ていますが・・・

P3200123.jpg

P3200122.jpg

続きを読む ≫

散歩中に道路脇に生えている草を食べようとする時がある。
ウチの近所では、たま~~に除草剤がまかれている時が有り
過去に散歩中に草を食べて亡くなったワンコもいるので食べさせない。

で、先日↓を購入。

P3060033.jpg


玄関へ置く事にしたんですが・・・・
チロルさん、毎回匂いはかぐものの食べようとしません。

ガラス越しに日を浴びて草はぐんぐん生長中。絵文字名を入力してください

チロルより~

ちょっとお腹壊しちゃいました。
な~んにも拾って食べたりしてないんだけど・・・・
車に乗せてもらって出かけたとき少し暑かったのが応えたのかな?
ウチの車エアコン効かないから・・・
来週には新しい車に換わるらしいけど・・・・ね。パピヨン(黒)

昨日からご飯も減らして、薬飲んでたくさ~~ん寝てます。

P3180095.jpg

横にあるのは、さっき奪い取った靴下です。
って事で、結構元気なんやけど~

P3180093.jpg


20日の祭日は、お墓参りに行くって言ってたから早く治さなきゃ。

ニクキュウチロルニクキュウ

無くなった・・・T_T

前回の日記に登場した道路工事現場のハードル?・・・早くも無くなっちゃいました。手書き風シリーズ32顔7
どんどん縁石が並べられていってます。
工事現場なので仕方ないけど・・・・ね。

P3150088.jpg

この区間(第3・第4)の工事期間は今月末予定らしい。
明らかに間に合わないだろうと思われる状況なんですけどね。
(↓画像は第3区間~第4区間方面。)

P3150084_1.jpg

この前のハードル?は無くなったけど、また第5区間にも近いうちに出来そうな予感。
今度はこの前のよりも距離が長いかも??

P3150087_1.jpg

続きを読む ≫

道路工事現場にて・・・(BlogPet)

チャカの「道路工事現場にて・・・」のまねしてかいてみるね

の遊び場が始まり我が家の前の日記に何度も登場している新しい道(1・5区間)の日記にチロルの前の前の遊び場が始まり我が家の遊び場が出来た。
(↓画像は第4・5区間の前の夏から第5区間の田んぼも登場している新しい道(全長約400m)の遊び場が出来た。
(↓画像は第5区間の前の前の夏から第5区間の前の前の日記にチロルの工事が始まり我が家の夏から第4区間)去年の工事現場に何度も埋め立てられた。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

道路工事現場にて・・・

ココの日記に何度も登場している新しい道()

去年の夏から第4・5区間(全長約400m)の工事が始まり
我が家の前の田んぼも埋め立てられた。
(↓画像は第5区間)

P1240051.jpg

第4区間の工事現場にチロルの遊び場が出来た。

続きを読む ≫

あれっ?

今日は気が付いたんやけど・・・

カテゴリーがメチャクチャになってるやん。ムカムカ
作った覚えの無い未分類ってのが出来てて殆どの記事がそこへ入ってるし
いくつかのカテゴリーの中が入れ替わってるし、無くなったカテゴリーもあるし・・・・・
ウチだけがおかしいんか?っとおもい皆さんの所を見ると
おかしくなってる所もあるしそうじゃない所もあるし・・・
きまぐれ日記の方は今まで通りなのに・・・

FC2の機能変更の際におかしくなったんかな?
放っておいたら元へ戻るのか??
自分で治さないと戻らんのかな???



~2008・03・11追記~
自分で登録しなおしました。

ワイヤーネット

最初は部屋からの逃走?防止用に2枚購入。
その後、嫁さんが夕飯の支度中などに台所でウロウロ出来るようになり
台所と居間を仕切るためにさらに3枚購入(記事にはなってないけど)した。
どちらも黒だったので黒のインシュロックで繋いで使っている。

台所で遊んでいる時、玄関へ行くところの扉は閉めているが
母が出て行くときなどについて行こうとしたりするので
扉の手前にもワイヤーネットを設置する事にした。

先日100均へ買いに行ったのだが・・・

続きを読む ≫

飼い主に似てくるんかねぇ~

部屋にも玄関にも、いくつもの水槽が置かれている我が家。
部屋の水槽は、チロルの目線でも充分見える所にも数本有り
普段から水槽を泳ぐ魚やエビなどを見つめている事がよくある。
それも、そんなに近くへ行かんでも?
って程水槽にくっついて見ている。手書き風シリーズ顔1


この時はプラケースに入った金魚を見てました。

P2010083.jpg

これは、大型魚の餌なんやけど。。。手書き風シリーズ32顔7


以前はちょっと怖かったカメも最近は覗きに来ます。にっこり

P2180023.jpg


アポロ(BlogPet)

きょうアポロが散歩へ準備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

