チロルの成長日記

2008/04

2008/03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2008/05



シャンプー・リンス

あと1回分で無くなっちゃうので新しいのを買いに行ってきた。

また違うシャンプー・リンスを試してみようかな?っと思い
同メーカーのスーパーホワイトシリーズの購入を検討してたんだけど
近所の店に行ってみたが置いてなくて・・・置いてる店までまわる時間がなく
結局前回と同じ組み合わせになりました。スマイル2
リンスだけでも替えたかったんだけど・・・

P4280264.jpg


今、前の記事を見て気が付いたけど・・・
前回の購入からちょうど1年のようです。
さぼることなく2週間ペースで洗ってて1年って結構長持ちするなぁ~




おちょこ(BlogPet)

きょうはおちょこでぶりっぽい追記するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

日曜日・・・

甥っ子たちと一緒に祖母宅へ行ってきました。

途中でスーパーに寄って甥っ子達が買い物中。

P4270213.jpg


おばあちゃん宅で・・・
みんながお昼ご飯を食べてる間はココで待つ。

P4270227.jpg


その後は・・・

続きを読む ≫

病院へ・・・1

狂犬病予防接種とフィラリアの検査&予防薬を貰う為に行ってきた。
去年同様、血液検査もしてもらう事にした。(検査結果は後日郵送される)

まずは体重測定・・・2.9キロ。。。。。また3キロきってしまった。手書き風シリーズ顔2
毎年、採血の際に前脚を持たれ悲鳴をあげるチロル。
前脚を触られるのは大嫌いだから・・・アップロードファイル
今年、先生が後ろの脚からにしましょか~?っと後脚からの採血になった。
後脚は触られてもやはり平気?なチロル。
途中で痛かったのか?一度だけ悲鳴をあげたが前脚の時とは大違い。
毎年、採血の後に巻いてくれる脱脂綿?だが・・・
外す時に毛がくっついてしまうので今年は巻かないでっと先に伝えておいたよ。

P4260211_2.jpg



その後注射。
注射は毎回、気付かぬ間に終わる。スマイル4

続きを読む ≫

土曜日・・・

嫁さんが用事に行くのでチロルも乗せて送って行った。

↓は、待ってる時の様子・・・

P4190170_1.jpg


今回は、嫁さんは助手席に乗らずセカンドシートへ・・・
チロルは助手席で、シートにバスタオルを敷いてもらい
おとなしく乗ってました。スマイル

買い物するつもりだった(BlogPet)

アポロは遊び場に登場するはずだった。
だけど、買い物するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

水汲みのち公園へ

今月初の投稿になってしまった。
写真は色々と写してたのに・・・・・・・・・・アップロードファイル


3ヶ月ぶりに水汲みに行ってきた。
いつも何台も車が並んでるが今回はゼロ。
パイプも新しく交換されていて、10分ほどで汲み終わった。

P4140081.jpg


いつも、早く水汲みが終わったら近くの公園へ寄って遊ぼうかと
チロルも一緒に連れて行くのだが、なかなか予定通りに行かず・・・・
今回は無事に公園へ寄る事が出来ました。(たぶん・・・この日以来の2回目。 )

P4140090.jpg


続きを読む ≫

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

