チロルの成長日記

2008/05

2008/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2008/06



発見(BlogPet)

アポロはきまぐれ日記に発見するはずだった。
だけど、買い物するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

雨なので・・・

ガレージでの散歩しか出来ず・・・
遊び足りないチロルは、家族の夕食後居間横の第2ゲージから
部屋へ戻ってからも、靴下(チロル用のね。)やらぬいぐるみで遊べと催促。

そこで、靴下を投げたりひっぱいあいをしてみたりと、とことん遊びに付き合ってみた。

矢印 下は疲れて動かなくなった所。

P5240132.jpg

P5240134.jpg

その後・・・

続きを読む ≫

甥っ子たちと・・・

先日の日曜日は、町内の溝掃除の日だった。
近所の人と相談して、朝8時から開始。
掃除場所はそれほど多くないので9時前に終了。

甥っ子達が前日から泊まりに来てて・・・
6時頃から起きていた甥っ子達は暇な様子。。。絵文字名を入力してください
溝掃除終了後、甥っ子1号が部屋へやってきた。
チロルから見れば、甥っ子1号はよい遊び相手?スマイル4
2号(子分)は顔をぺロッ!ってするだけで部屋から逃げていくけど。。。

P5180079_1.jpg

P5180073_1.jpg


以前からおばあちゃん(我が家の母)が、甥っ子達が来た時に
おもちゃ電車へ乗せてあげたいって言ってたので時間を聞いて行く事に・・・
この日はチロルのお風呂の日で、昼から入れる予定だったが・・・・・
チロルを先にお風呂へ入れて一緒に出かけることにした。
(詳しくは きまぐれ日記の方へ・・・)

お風呂後のチロル。
タオルをσ(^_^)の方へも広げてみたが
やはり嫁さんの方でフキフキ。

P5180081_1.jpg


乾かして・・・出発。

続きを読む ≫

検索する(BlogPet)

きょう、検索する?

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

チロルは無理!

近所のわんこ(ポメ)がやじるしでよく遊んでいるらしい。
ゲームセンターの景品のようで、同じのがいくつかあるからチロルにも?
っと母親が貰ってきたが・・・・

P5120056_1.jpg

初めて見るものは怖い(犬や人は別)チロル。
ただのぬいぐるみでも遊べる物と遊べない物があるのにコレは動くのだ。

スイッチを入れると・・・・・

続きを読む ≫

結果・・・

先月、病院へ行ったときに一緒にしてもらった血液検査の結果が金曜日に届きました。

P5090044_2.jpg

去年は、2箇所(GTP・尿素窒素)が基準値を少し超えていましたが
先生からのコメントは・・・
一時的なものだと考えられます。心配はないでしょう!っとの事だった。

今回も1箇所(GTP)が基準値をほんの少し超えていたものの
去年よりはかなり下がっていました。
先生からのコメントもなかったので大丈夫でしょう。スマイル4

ようやく・・・

ココのブログに引っ越してから来月で1年。
アップアップアップアップアップのタイトルに、前のブログのようにチロルの画像を入れてよ!
っと嫁さんに頼んでからももうすぐ1年になろうとしている。

先日、嫁さんが自分のブログのタイトル画像を作ってたので
チロルのは??もうすぐ引っ越して1年になるんですけど~
っと言ってたらようやく作ってくれた。
とりあえず、試作品?っと言う事で・・・
また良い写真が有れば変えてもらいます。絵文字名を入力してください

GW

渋滞などが嫌いなので毎年殆ど家にいる。
出かけるのは買い物程度だ。

ってことで・・・
洗車やら金魚の水換えやらエビ水槽の掃除やらと終わり昨日はチロルを洗った。

乾かし中。

P5040015_1.jpg

スリッカーブラシで梳き中。

P5040011.jpg

立ってる所はσ(^_^)が部屋に置いてる枕の上。

P5040025.jpg


続きを読む ≫

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

