チロルの成長日記

2008/08

2008/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2008/09



とある日の夜中・・・

4時過ぎだったと思う。
σ(^_^)がト○レに行って戻り、再び寝ようとした時だった。
寝ていたチロルが起きて、クゥ~ンっと鳴きだした。

オシ○コ?ウン○??っと聞いてもワン!っと言わず
お水か???っと聞いても反応ナシ。


その後、靴下を持って来た。

P8260045_2.jpg

続きを読む ≫


日曜日・・・

最近恒例になっていたプールも、若干涼しかったので今週はナシ。

夕方、お風呂へ入れてから久しぶりに椅子の上で写真を撮ってみようと・・・
この椅子の上へ座るのはたぶんこの時以来。

嫁さんが座らせようとしたが、すぐに降りたりと苦戦。

P8240026_2.jpg

続きを読む ≫

最近のお気に入り

ず~~と前にチロルにあげたたれぱんだぬいぐるみ()。

2個のうちの、小さい方は尻尾だけををカジカジしていつもよく遊んでいるが
大きい方はタグをちょっと噛んで・・・その後鼻を噛み取ったあと放置されていた。

その大きい方のたれぱんだ・・・
新しい使い道を発見したらしい!!

それは・・・

続きを読む ≫

アポロ(BlogPet)

きょうアポロはチャカは水溜りを持参するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

13日は・・・

朝から、うちの家族(3人+ワン1匹)と姉・甥っ子1号2号とで
有田川町にある祖母宅へお墓参りに出掛けました。

姉や甥っ子達は川へ遊びに行きたいと言ってたので一緒に行こうかとも思いましたが
毎年この時期はキャンプ客で一杯なのでやめておこう。暑いし・・・っと言う事で
チロル用にプール持参で行きました。スマイル4

昼ごはんを食べてからプールの準備。
祖母宅は全て天然水。

P8130378_1.jpg

ホースを繋いでプールへ・・・・
水道よりも冷たくて気持ち良いです。

P8130376_2.jpg

その後甥っ子達を近くの川へ送って来てからプール遊び。

続きを読む ≫

お詫び?に・・・

チロルが恐る恐る覗いているのは・・・・・・・

P8120364_1.jpg

近所の人が甥っ子達にと持って来てくれたクワガタのおもちゃ。

P8120362_1.jpg

明日、甥っ子達がやって来るのでσ(^_^)は電池を入れておいたげようとしていた。
最初チロルは普通に近づいて見てたので、お前やっぱり虫は怖ないんかぁ~?っと
言ってる矢先によそ見しててクワガタ(おもちゃ)を踏んじゃった。
それっきり近づけなくなって遠くから覗いてたのです。


怖がらせたお詫び?に・・・

続きを読む ≫

今週(昨日)は・・・

お風呂の日。
お風呂の前にまたプールで遊ぼうと思ってましたが・・・
高校野球やオリンピックを見てたのでプールで遊ぶ時間がなくなりました。鐔?

なので、いきなりお風呂へ・・・

続きを読む ≫

美味しいですか~?

チロルは嫁さんに抱っこされる時はいつも↓こんな感じ。

P8070322_2.jpg

その後、する事がある。


それは・・・・・

続きを読む ≫

水(BlogPet)

きょうは、ピロリと水溜りが発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

先週に続き・・・

日曜日はプールで遊びました。
先週より少し遅めの3時過ぎから・・・・・

プールに水を入れる時からチロルも見学。

P8030258_1.jpg

おもちゃに、カラの1.5ℓペットボトルを入れてみた。
蓋では遊べたが、ペットボトルは少々怖い様子。

P8030271_2.jpg

今回、嫁さんは母親と一緒に台所の整理をしてたので出てこれず。
チロルは何度も吠えて呼んでたが覗いてくれただけだった。

P8030282_2.jpg

が・・・
近所の子が遊びに来てくれたよ。

P8030278_2.jpg

続きを読む ≫

どけてぇ~

σ(^_^)が新聞を読もうとすると、毎回必ず近寄って来るチロル。

で、広告を前足でカキカキした後そこへ寝る。。。

P8010240_1.jpg

P8010241_1.jpg

P8010237_1.jpg

どこのワンコもこんなのかな?

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

