チロルの成長日記

2008/11

2008/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2008/12



嫁さんと・・・

今月2回目。。。。。。。
サボりすぎました~アップロードファイル
って事で、溜まった分の画像からアップしていきます。

11月12日・・・

いつもσ(^_^)の夕食後は一緒に部屋へ戻るのだが
この日は嫁さんがパソコンを触ってる間一緒に居た。
っと言っても、ウロウロ出来ないように囲まれてだけど・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

クッションの上でくつろぎ、最終的には寝てました。スマイル4

PB11120041_1.jpg

PB11120043_1.jpg

PB11120042_1.jpg

PB11120045_1.jpg


毛布(BlogPet)

チャカの「毛布」のまねしてかいてみるね

かなり気温は、他のお気に入りだったの毛布が冷たい。
部屋には毛布が夜間ゲージの部屋は毛布が置かれてね!!
奪い取っている(今は、ペットの外で寝たの外で別の外で寝るようには、ペットの外で寝るように部屋のは、寝転がっても気温はちょっとかわいそうかな?って事で寝たが置かれて来たら、速攻で別の毛布を持って来たら、速攻で寝たが下がってやるのは毎晩ここでこっちの毛布・・1枚は暖かく現在も良いけど・・・1枚は毎晩ここで寝たの部屋にはちょっとかわいそうかな?って事で寝るようになっている(今は今月末。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

毛布

かなり気温が下がってきましたが・・・
σ(^_^)の部屋は、他の部屋よりは暖かく現在も気温は23度位ある。
毎年、ペットの為に部屋のヒーターを準備するのは今月末。
しかし、寝転がってテレビ見たりPC触ったりしてると足先が冷たい。

部屋には以前から肌掛け布団とか毛布が置かれている(今は毛布)
この毛布・・・もともとチロルのお気に入りだったのだが
夜間ゲージの外で寝るようになってからは毎晩ここで寝てる。

PB11030001_1.jpg

奪い取ってやるのはちょっとかわいそうかな?って事で
別の毛布を持って来たら、速攻でこっちの毛布の上で寝た。絵文字名を入力してください

PB11050008_1.jpg

どっちで寝ても良いけど・・・・・
1枚は使わせてね。スマイル5

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

