チロルの成長日記

2009/02

2009/01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   ≫2009/03



工事見物

先日、基礎部分の撤去作業の日・・・
やはり家はめちゃめちゃ揺れた。

家の中にいるとチロルが怖がるので一緒に外へ・・・
工事をず~~~っと見てました。


こうして見てると全く怖くない。

P2240021_1.jpg

しばらくすると、近所のマロン(ポメ♂)もやってきました。

P2240030_1.jpg

♂同士やけどとっても仲良しです。

P2240029_2.jpg


曇りのち雨

日曜日は祖母宅へ行ってきました。

到着時はまだ雨は降っていませんでしたが、その後降りだし
チロルは殆ど家の中のキャリーにいました。

でも、晴れてても外へ行くと回りは山ばかり
その山は殆どが杉の木で・・・この時期花粉がいっぱい。。。手書き風シリーズ29顔4

P2220004_1.jpg

なので、雨が降ってくれてよかったかな?
チロルも今年は、昼間外へ行くとくしゃみをしたり鼻水が出てる時があるからね。
(去年はそんな事なかったんだけど・・・・)

って事で、画像は帰りの車のだけ。スマイル5

P2220010_1.jpg

P2220012_1.jpg


早く終れ~~

まだまだ工事は続く。。。

一昨日はもう揺れないかと思ってましたが
まだ、基礎の部分が残ってるようで早朝から揺れまくり。。。アップロードファイル

チロルはこの日も母がいる居間の近くのゲージへ移動して行きましたが
帰宅後、自分の部屋へ入ると棚の物がいくつか床に落ちていた。
母に今日は凄い揺れたんか?
っと聞くと台所でも何かが落ちたと・・・
チロルは揺れる度に飛び起き、震っていたらしい。
裏の家の、ワンコ(ミニピン)は吠えっぱなしだったようだし・・・

で・・・

昨日は、さらに母の近くにいれるように居間へゲージを移動して行きました。

P2190354_1.jpg

P2190353_1.jpg

幸い、昨日の作業は壊したガラの移動だったようで
大きな揺れもなかったようです。

今日はみんながいるのでチロルもひと安心。スマイル4
今日中に基礎部分を全部壊してくれたら良いのにな。

さすがに今回は・・・

先月移転して行った近所の施設・・・
内部の整理と解体が終わり、先日から建物の解体が始まった。

P2130324_1.jpg

防音シートのおかげで重機の動く音はそれほど気にならないが振動が凄い。
最初はたまに揺れる程度でしたが、一昨日からは震度1程度の揺れが。。。

P2160338_1.jpg

しかし、雷も花火も平気なチロルは
この程度の揺れは全く気にすることなく寝てました。ニカッ

P2170339_1.jpg


が・・・

続きを読む ≫

届きました~!

昨日アップする予定が・・・パソコンつけたままで撃沈。。。。。
1日遅れの報告?っとなってしまいました。



先月末に、ぜぇママさんちのクイズに参加。
先日正解発表があり、我が家は不正解だったのですが・・・
ぜぇママさんのご好意により、不正解の人にも記念品を送って下さることに・・・


昨日のお昼、3時過ぎ・・・
到着~!

ワンコの匂いがするんでしょうか?
チロルは必死で袋をなめてます。

P2110305_1.jpg

P2110306_1.jpg

早く現物を見たかったのですが・・・・
開けるのはチロルの散歩後という事でまず散歩へ・・・

続きを読む ≫

珍しく・・・

土曜日に日産の感謝祭にて、のってカンガルーのぬいぐるみを貰って来ました。

チロルと一緒にパシャ!jumee☆camera1b

P2070298_1.jpg

いつもは、初めて見たぬいぐるみなどは怖いくせに今回は近づいてきました。

P2070299_1.jpg

おっ!チロルこれは怖ないんか?っと言ってたら・・・

続きを読む ≫

本気(BlogPet)

きのう、本気モードは突入した?

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

今回はどっち?

今日は昼から雨でしたが・・・日曜日は朝から良い天気。
って訳で、毛布(σ(^_^)用もチロル用も)を洗ってっ貰いました。

夕方取り込まれた毛布を部屋へ置き・・・
どっちへ寝るか実験?


結果は・・・

続きを読む ≫

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

