チロルの成長日記

2009/03

2009/02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2009/04



甥っ子達と・・・

紀ノ川市にある平池緑地公園へ行ってきました。

平池 (和歌山県)

P3300095_1.jpg

P3300082_1.jpg

歩き始めると・・・
いきなり池の岸にある芝生をもぐもぐ。。。かおまる

P3300071_1.jpg

半分ほど歩いたあたりで橋が登場。
これが怖かったらしい。
画像では解り難いですが・・・匍匐前進してるような体制。。。
仕方なく抱っこして渡った。

P3300075_1.jpg

P3300078_1.jpg

おろしたとたんに芝生もぐもぐ。。。かおまる

P3300086_1.jpg

1周(約1.5km)まわって来ました。

P3300094_1.jpg

続きを読む ≫


新しい道で・・・2

田んぼは埋め立てられてしまいましたが・・・・

何処かから運ばれてきた土にも蓮華の種が入ってたようで
植樹帯でたくさんの蓮華が咲いています。

P3240061_1.jpg

蓮華と一緒に・・・・・
1人では上手い具合に写せませんでした。。。かおまる

P3240062_1.jpg

P3240063_1.jpg

P3240064_1.jpg

新しい道で・・・

まだまだ車は通るようにはしないようなので
今は良い散歩コースになってます。かおまる

P3210032_1.jpg

P3210033_1.jpg

歩道橋の階段では甥っ子1号と競争。
1号・2号共に登りは、登りきる寸前にチロルに抜かされてました。

P3210034_1.jpg

祖母宅へ

P3200010_1.jpg

P3200012_1.jpg

P3200016_1.jpg

P3200018_1.jpg

P3200019_1.jpg

良い天気だったし・・・

日曜日・・・
洗車中。。。

P3150012_2.jpg

チロルも第2ゲージを持ってきてもらい外へ・・・

P3150011_1.jpg

嫁さんに散歩に連れってもらったりしてました。スマイル2

比較

第一回目の動画で、本気モードに突入のチロルが登場しましたが・・・
この時にも書いたように、本気モードになるのはσ(^_^)と遊ぶ時。

昨日は昼から降りだした雨のせいでガレージでの散歩。
遊び足りなかったのか?部屋で遊べの催促。。。

で、くつしたで遊んでたんですが・・・

その時の、嫁さんとσ(^_^)とでの比較です。
WBC(日韓戦)を見てたのでテレビの音が大きいですが・・・

まずは嫁さんと・・・


σ(^_^)が持つと・・・



この違い・・・おもしろいでしょ。

日曜日・・・

昼・・・

今日はお風呂の日~
まだ時間があるので寝てます。

P3080001_1.jpg

お風呂も入り・・・夜・・・

寝転がってるσ(^_^)の上でウロウロしてて・・・寝てました。

P3090008_1.jpg

P3090010_1.jpg

P3090014_1.jpg

アポロ(BlogPet)

アポロが解体とか解体したかもー。
それで整理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

お尻が・・・

もうちょっと前へ寝た方が楽やと思うけど~??ニカッ

P3040025_1.jpg

P3040023_1.jpg

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

