チロルの成長日記

2009/12

2009/11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2010/01



大忙し・・・2

1からの続き・・・

チロルチョコをお友達に送る準備をしました。
どこへ届くのか?内緒~~!
○○○○さん、明日発送しま~~~す。
受け取りよろしくお願いします。

P0912300067_1.jpg

これで今年の更新は最後の予定です。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。かおまる


大忙し

チロルも一緒に父親のお墓へ墓参り・・・


その後予定通りにお風呂に入った。
疲れたのか?乾かしてる時ほんとに寝てました。かおまる

P0912300041_1.jpg

かなり乾いてきた所で・・・

P0912300044_1.jpg

後からも・・・

P0912300045_1.jpg

どこまで回るん?

P0912300047_1.jpg

夜は・・・

続きを読む ≫

急遽

一昨日の夕方、足裏カットに行ってきました。
一緒にシャンプーも頼んで見ようか?っと考えましたが・・・
やっぱし自分で洗う事にしました。汗

今回も、前足を触られるのが嫌いな事を伝えて預け・・・・こっそり見てました。
やはり途中で悲鳴をあげてましたが、カットしてくれたトリマーさん曰く
この子はとってもおとなしい方ですよぉ~・・・って。

P0912280028_1.jpg

続きを読む ≫

発見!

先日届いたチロルチョコ
追加でグッズ等を注文はしたもののまだ届かず。。。

昨日立ち寄った100均で↓を発見!
試しに2個だけ買ってみました。

P0912260006_1.jpg

嫁さんがチョコを食って・・・・
その間にσ(^_^)が包み紙ををケースにはめて完成。

P0912260009_1.jpg

↑これ↑は嫁さんのかばんへつけられました。
あといくつか追加で買ってこようかな。かおまる

予定外。。。

今年のお風呂は昨日と・・・あとは30か31日にもう一度の予定だった。
予定通り昨日お風呂に入ったのだが・・・・・・・・・
(↓は昨日のお風呂後の乾かし中。)

P0912200007_1.jpg



今日の和歌山は霙や雨が降りチロルの夕方?の散歩はガレージになった。

そのガレージで遊んでいる最中に、母のバイクのマフラーに擦れたらしく
オイル?みたいなのが付いてしまった。
以前にも付いた事が有る ので、その後は気をつけていてマフラーや泥除けなど
オイル?が付いていそうな所は頻繁に拭くようにしてたんだけど・・・

↓画像の尻尾だけかと思ったら腰のあたりのもしっかりと付いていた。かおまる

P0912210014_1.jpg

これはまた洗わないととれません。
脱衣場へヒーターを持って行き、暖め始めてから
道濡れてるけど・・・どうせお風呂へ入るんだから外へ散歩に行くか?
っと、散歩へ行きその後お風呂へ・・・

続きを読む ≫

ケーキ

今日は嫁さんの誕生日。
1日早いけど・・・昨日の買い物帰りにケーキを買ってきました。

P0912190004_1.jpg

当然貰えると思っているチロルは側で賢く?待機中。

P0912190005_1.jpg

昨日は母親が食べたイチゴショートを・・・
今日も母親とσ(^_^)のをほんの少しずつ貰いました。かおまる
(嫁さんは2日続けてチョコのを食べたので貰えず。。。)

P0912200011_1.jpg

クリスマスにはチーズケーキを焼くらしいのでまた貰えるかもよ。

チロルチョコ

先日、嫁さんに選んでもらったお気に入り画像3枚で注文しました。

で・・・

本日8時過ぎに到着。

おお~!かわいい~!!
届くまでは上手く画像(明るさ等)がいけてるのか心配しましたが。。。
全く問題なく仕上がっていました。かおまる

P0912160441_1.jpg

P0912160442_1.jpg

続きを読む ≫

日課

家族の夕食後(嫁さんが食べ終わる)とゲージから出してもらう。
その後、殆ど毎日家族みんなと靴下で遊びます。
(↓動画は先日の誕生日の夜のです。)

最初の内は投げた靴下を順調に持って戻って来ていますが・・・


テンションが上がリ過ぎると靴下を忘れて走り回ります。かおまる



ここで遊んでない日は、部屋へ戻ってもなかなか寝ません。かおまる


誕生日・・・5(BlogPet)

チャカの「誕生日・・・5」のまねしてかいてみるね

先程・・・・・・5歳の誕生日を迎えました~これからもよろしくお願いします♪

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

誕生日・・・5

先程・・・
祝5歳の誕生日を迎えましたぁ~祝
これからもよろしくお願いします。

P0912080397.jpg

おやすみ。。。

P0912080396_1.jpg

P0912080395_1.jpg

お気に入り3枚

先日、嫁さんにチロルのお気に入り画像を3枚選んでみてと言った所
しばらくすると、選んだで!っと言うのでどれか紙へ書いておいてっと伝えた。

またしばらくすると、なにやら1人で笑いながら
これで解るやろ?完璧やん!などとつぶやいていた。

見せてくれた紙が・・・絵文字名を入力してください

ファイルナンバーではなく絵で書かれていた。かおまる
もう一度ファイル内から探すのが面倒なので覚えてる範囲で絵にしたようだ。

P0912030381_1.jpg

虫眼鏡拡大

P0912030382_1.jpg

P0912030383_1.jpg

この絵を元に画像を探してみた。

続きを読む ≫

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

