チロルの成長日記

2010/02

2010/01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   ≫2010/03



占領中?

石油ファンヒーター前を占領し、気持ちよさそうに寝てますが・・・
現在ヒーターは設定温度に達し、サーモ作動で停止中。

P102230309_1.jpg

P102230312_1.jpg

P102230314_1.jpg

動き出すと怖いのか?起き上がり場所を移動します。


見つけてしまった。

先週のお風呂の時、水面にノミさんの死骸(1匹)を発見。
どこかから連れ帰って来てしまったようだ。
その後、いつも以上に丁寧に洗い・・・・・・他には発見されず。
しかし、確実に駆除しておかないと・・・

昨日の買い物途中に病院へ寄りフロントラインを買ってきました。

P102270327_1.jpg

現在、お散歩バッグが貰えるらしい。

P102270325_1.jpg

早速首筋へ投与。
↓は投与後6時間以上経過。
やっぱり毛がバッサバサ。。。
次のお風呂(来週)までちょっとの我慢。

P102280331_1.jpg

はやいねぇ~・・・2

ネタもなく・・・あっと言う間に2週間が過ぎて・・・
昨日はまたお風呂の日。。。


いつもの風呂上りは・・・こんな感じで・・・
脱衣所で走り回った後、嫁さんに連れられて先に部屋へ戻るが(どちらも冬はヒーター有り)
σ(^_^)が部屋へ戻ってから、ドライヤーで乾かしていました。

しかし、最近は先に嫁さんが乾かし始めてくれてます。

P102210284_1.jpg

続きを読む ≫

はやいねぇ~

昨日は今年3回目となるお風呂の日。
(今年も続く2週間ペースで初風呂は先月の10日)

最近は乾かし中に嫁さんが梳いてくれる事も多くなった。

P102070174_1.jpg

毛布や枕(たれぱんだ)等も洗濯してもらったら、枕が乾いておらず
別のクッションを置いてみたが気に入らず。。。

P102080177_1.jpg

続きを読む ≫

一緒(BlogPet)

アポロが一緒を貯金ー!

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

