チロルの成長日記

2010/04

2010/03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2010/05



結果・・・3

先日行なった血液検査の結果が届きました。

P104300035_1.jpg

毎年結果が届くまでは心配ですが、今年もよい数値でした。


昭和の日

2時半頃から洗車開始・・・終ったら6時半。。。
すぐにチロルの散歩の準備。

嫁さんに連れられて車へ来たチロル。
車へ乗せてとの事で・・・

P104290010_1.jpg

乗せてもらいました。

P104290011_1.jpg

ちょっと乗れば納得の様子。

P104290024_1.jpg

続きを読む ≫

病院へ・・・3

先週の土曜日に行ってきました。
今回も、フィラリアの検査・狂犬病予防接種・血液検査をしました。

まずは体重測定・・・3.3キロ
目標値を超えてしまったけど太ってはいないのでよいか?

もちろん、フィラリアの検査は陰性。
とりあえず1カ月分の薬と、犬シール(門票)・注射済み票を貰い帰宅。
血液検査の結果はまた後日郵送されてくる。
全てでかかった費用は・・・8英世さんでお釣りがきます。

P104170565_2.jpg
P104170564_2.jpg

昨年から採血は後足からしてもらってるので
前足をもたれると悲鳴をあげるチロルも平気。
狂犬病予防接種は、毎回腰なので全く気が付いていません。

P104170574_1.jpg

たけのこ

先日、チロルの散歩から帰ってきたら玄関の端に転がってました。

P104130539_1.jpg

途中で母の知り合い(原付に乗ってた)とすれ違い挨拶したので
たぶんこの人が持ってきてくれたのだと思うのですが・・・
すれ違った時に、「たけのこ玄関へ置いとくで!」とか教えてよ。


チロル以上にσ(×_×)が驚いてしまった。

P104130537_1.jpg

ハガキ

今年も、この季節がやってきました。
狂犬病予防やフィラリア検査のお知らせハガキ。
保険所・病院っと数日差で届きました。

P104050487_1JPG.jpg

今月の中頃に病院へ行く予定です。

まくら

またまた、たれぱんだは洗濯されまだ乾いておらず。。。
違うまくらを利用中。

P104050474_1.jpg

P104050475_1.jpg

P104050476_1.jpg

見つけてしまった。(BlogPet)

チャカの「見つけてしまった。」のまねしてかいてみるね

先週の買い物途中に駆除して来てきましたようだ。

*このエントリは、ブログペットの「アポロ」が書きました。

ホーム

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

