チロルの成長日記

2017/09

2017/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/10



知らんかった

きまぐれ日記(LINK参照)の方にも書きましたが・・・・
今日は甥っ子たちと日産の移転オープン1周年フェアへ行きました。
(車を買う気は全くないですが暇つぶしに…)

その後行きたいところがあったのでチロルも一緒に出かけた為
σ(^_^)はショールームへ入らずに、先にチロルの散歩でもして
後でちょっとだけ入ろかなっと思っていたところ、出てきた
営業の人が嫁さんに「あれ?散歩??」と聞いてきた。
嫁さんが、『犬は入れないですよね?』っと聞いたところ
「ええでぇ~!全然大丈夫!!」との答えが・・・
(どこの店でも入れるんかな??)

ショールームへ入り椅子に座ってると、受付のお姉さんが
ドリンクサービスの飲み物を聞きにきてくれた。
その際に、「ワンちゃんのお水は良いですか?」(*_*;;
そんなサービスまであるとはびっくり。
チロルは、出掛ける際にはmy天然水を持っているので
お水は貰いませんでしたが、頼んでいたら水は何に入って
出てきたのだろう?ちょっと気になる~

どこへ行っても、ワンともキャンとも言わずおとなしいチロル。
いつの間にかちびっ子の注目をあびていた。
カメラもっときゃ良かった(>ω<)

≪ 早く晴れて~ホーム( ̄w ̄)ぷ ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

