チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



雨ばっかし。。。

雨続きで何処にも行けずネタも無い。
なのでまたお風呂ネタだ。(;^_^A

チロルはいつも2週間毎にお風呂へ入っている。
本来なら、昨日はお風呂の日ではなかったのだが
しばらくの間(この時期だけ)1週間毎に入れてみることにした。
毛の状態などにより2週間に戻すかもしれないが・・・

2週間でも汚いわけではなく、散歩中に出会う人には
毎日お風呂へ入れてるんですか?
とか、
シーズーを連れてる人には、サラサラの毛で涼しそうですね?
とか言われ、近所では一応、綺麗な犬で通っている。V(^O^)


毎回チロルは浴槽には入れてもらえない。
なぜなら、母親が犬好きじゃないから。。。
(めちゃめちゃ嫌いな訳でもないようだけど…)


ウチで飼うワンはチロルで4匹目。
いつも飼う前には反対されてはいるものの
ワン飼育暦はもう25年以上になる。
どのワンも飼い始めると構いに来たりする。(笑)
チロル以外はすべて室外での飼育だが・・・
実はσ(^_^)も小4まではワンは嫌いだった。
(↑については後日きまぐれ日記へでも書くとします。)



いつもは蓋が閉まっているのだが・・・
昨日は開いていたので浴槽を覗き込んでいた。(^^
でもココで洗われて終わり~

P7220168.jpg

いつものように部屋へ戻って乾くまで遊ぶのでした。

P7220174.jpg

≪ 散歩中に・・・ホーム1ヶ月ぶりです(⌒_⌒; タラタラ ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

