チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



昨日は・・・

祖母の家へ行ってきました。


予定では、川へ行ってチロルの初泳ぎ!!
っと思っていたんですけど・・・・・

家の前の谷川は・・・
前回行った時は、こんなんだったのに

P42300333.jpg

今回はこんなになっていて降りて行けず・・・(TT)

P81401333.jpg

近所にある、地元では大川と呼ばれてる川(有田川上流)は
車で川岸まで降りて行ける所は、どこもキャンプに来てる
人達でこんな状態になっていたので、きっとガキンチョが
群がってくるだろうって事で行く気にならず。。。
で、川遊びには行かず。

P81401344.jpg

大阪の親戚のおばちゃんが、お土産を買いに行きたいって言うので
農林産物振興センターへ行ったが、暑いのでチロルは降りず。

P8140131.jpg

地面も暑いのでまともに散歩にも行けず、殆どキャリーの中でした。


暑さで疲れたのだろう。
帰りは車へ乗るなりすぐに寝た。

P8140137.jpg

帰って来てきてからもゲージに入りすぐに寝ていた。
ご飯を食べた後も寝ていて、夜のトイレは行かずに
今朝10時くらいまで爆睡していた。

≪ 唾液やけ対策ホームそこで寝やんでも。。。 ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

