チロルの成長日記

2017/05

2017/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/06



良い天気

今日は嫁さんと一緒にチロルを連れて出掛けました。

行き先は・・・
和歌山マリーナシティの駐車場で行われていた全犬種クラブ展。

image2200.jpg

予定頭数250頭でしたが沢山の犬種が出展されていて
近所でも見かける種(見た目は全然違うが…)や初めてみる種など
沢山の綺麗なワンコを見ることが出来ました。

その内の何種かを紹介します。(画像は全てBOB)

image2300.jpg

その中でも我が家の注目はやはりパピヨン。(画像は全て同じ犬)
コートの長さは比べ物にならないが顔はチロルにそっくり!
出展者は、某有名犬舎さんでした。
チロルのお父さんもお母さんもこの犬舎出身なのでもしかして親戚さん?
早くチロルもこんな立派なコートになってくれやんかな~

image2500.jpg

ちなみに・・・
本日のBISはこのワンコ(♂)でした。

image2400.jpg

最後にチロル・・・
写真を写すσ(^_^)の横で嫁さんに抱っこされて
おとなしくショーを見てました。(^^

image2600.jpg

≪ ( ̄▽ ̄;) ヌオーホーム風呂上り ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

