チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



公園

先日、水を汲みに行った帰りに寄ってきた。
水を汲みに行くところから車で数分のところにあるので
何時も帰りに寄るつもりでチロルを乗せて行くのだが
前回・前々回と3時頃に到着し、水を汲む順番待ちで
1時間半以上かかり順番が来て水を汲み終わる頃には
薄暗くなり寄れなかった。


場所は、紀美野町の山の上。遠くに見えるのは岩出市。

PC040003.jpg

着いたのが4時前って事もあり貸しきり状態。
チロルのリード3本を繋いで遊ばせてあげた。

PC040014_1.jpg

何してるのかな?っと覗いてみると・・・
木の枝を拾って遊んでた。

PC040017.jpg

その後ちょっと散歩。
チロルは全く興味なかったが、ウサギはチロルに気付いて
小屋へ逃げ込み、ガチョウは騒ぐしですぐに退散。
(ヤギも居るのだが時間が遅かったので小屋へ入った後だった。)

PC040021.jpg

その後少しの間芝生のところで遊んで帰ってきた。
走ってる所を写してみたが・・・・失敗。。。(笑)

PC040020.jpg

≪ 誕生日・・・2ホームドッグフード ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

