チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



ストレス?

昨日は、朝から出掛け昼からも洗車や水槽の水換えで
終わったのは夕方、チロルとなかなか遊べなかった。

何度かキュ~ンとかキャンとか鳴いていた。
嫁さんに抱っこしてもらって洗車してる所を見に来たり
散歩に連れって貰ったりしていたが・・・・・
体調を崩しウン○まで軟らかくなってしまった。
水換えが終わってから近所のスーパーへ買い物に行ったのだが
この時一緒に連れて行き、σ(^_^)はチロルと駐車場で散歩。
後は家族が戻るまで車で遊んでいた。
家に戻ってからもしばらく部屋で遊びσ(^_^)は夕食を食べに・・・・・
その後調子は元に戻ったようだ。


普段はおとなしく留守番できる子なんですが・・・・
いつもの留守番とは違い、今回はσ(^_^)の気配や声は
聞こえるのに姿が見えないのがダメだったらしい。


今はパソコン触ってるσ(^_^)の後で靴下で遊んでます。
後でチロルもお風呂へ入って新年を迎えま~す。(^^

PC310017.jpg

今年も遊びに来てくれた皆様有難う御座いました。
来年もチロルの成長日記を宜しくお願い致します。m(_~_)m
では、良いお年をお迎え下さい。

≪ 賀正ホーム逃走?防止 ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

