チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



パピヨンですよ!!

今日は、今までに言われた事のある犬種について・・・・
パピヨンはあまり知られていないようだ。
和歌山だけなのか?

散歩中などに出会った人に、この犬は何て種類ですか~?
っと聞かれた場合はパピヨンですよ!っと教えますが
離れた所で、アイ○ル~の犬(子供が言う)とかチワワやなど
言ってるのは、違うわ!!っと思いながら無視して通り過ぎる。
一番多く言われるのは、やはりチワワが多い。

次に、いきなり話しかけてきて間違えた人2人。
この犬って雑種か?が1回と、この犬ってハスキーやろ?が1回。
無視したろか?っと思ったけど・・・・
近所の人で、全く犬に興味のない人なので教えてあげた。
パピヨンですよ!っと・・・・・・・


極めつけは、先日ホームセンターのペットショップで会った人。

その人は家族で前方から歩いてきた。
すれ違う瞬間に、チロルに手を振りながら
ポメラニア~~~~ンっと言って通り過ぎて行く。
家族にも自慢げにポメラニアンだと教えてるし・・・(;^_^A
はぁ~?っと思いつつも笑いがこみ上げるσ(^_^)。
っと同時に、一緒に連れて行ってた近所の子が
パピヨンやで!!
っと言ったが残念ながら相手には聞こえていなかった。
その後も何度かその人とすれ違い、顔を見るたびに
何処がポメラニアンじゃボケ~っと思い笑いをこらえるのが辛かった。

って事で・・・
パピヨンですよ!

P3040122.jpg
↑画像は日曜日にお風呂へ入った後の乾かし中のもの。
↓こんなのもあるが・・・何してるんだか??
P3040116.jpg

≪ 散歩コースホームぽかぽか陽気 ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

