チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



フード

先週からフード(カリカリ+ササミボイル)の食いが悪い。
半分は一気に食べるけどその後は食べずに寝ちゃう。

以前ならそんな時は、牛乳を少し入れたげるとたべたり
↑のフードへキャベツのボイルしたのを混ぜたりすると食べた。
でも今回はどちらも結果は同じ。( ̄~ ̄;)??
ササミだけあげると食べるのに・・・・・(`_´メ)
要するに飽きただけなのだ。

そこで何か新しいもの?を考えた。

前に、ワンコ飼ってる知り合いがウチのはブロッコリーの芯
をあげると喜んで食べるでぇ~!アレは甘いからよう食べる!!
って言ってたのを思い出した。
知り合いは生のままであげると齧って食べると言ってたが…
知り合いとこのはパピヨンみたいな小型とちゃうし
ウチは細かく切ってボイルして混ぜてみた。

↓ササミ+キャベツ+ブロッコリー芯↓

P2230056.jpg

↓そこへ+カリカリフード↓

P2230058.jpg

すると・・・
食べる食べる。数分で完食。

P2220070.jpg

しばらくはブロッコリー芯に決定。
今なら散歩中の無人販売でもブロッコリーも売ってるし。。。。

≪ ゴムボールホームごめんね。 ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

