チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



ボールたち・・・

チロルのおもちゃのボールたちに名前が付いた。
なぜボールに名前が付いたか?と言うと・・・
↓ココ↓のブログを嫁さんが読んでから。
パピヨンちろるとのラブラブ生活。

ちろるちゃんのお気に入りボールにキッドマンと言う名前が付いていて
また、ちろるちゃんのお友達の所ではニコールと言う名前が付いていた。
両方の名前をあわせると、ニコール・キッドマン。
これを見た嫁さんが、大うけ。
ウチのボールへも何か名前付けよっ!と言い出した。

で・・・
色々考えられた末に(経過は省略)付いたのが・・・

P3160158.jpg

こっちは、ジョニーとデップ。

1174590598078433.jpg

これは、マルコム。

っと付けられた。
しか~~し、嫁さん曰くどの名前も、キッドマンの
強烈なインパクトには敵わないと言っている。

それにしても、ジョニー・デップは解るけど、マルコムって何?
っと思って聞いてみた所丸いから。って言われたが、よく解らん。
でも、チロルはマルコムを覚えたらしく嫁さんがマルコムっと言うと
このボールを取りに行くようになった。
ジョニーとデップに関しては、いまだ怖いらしくて遊ばない。

もう1つ、ラグビーボールが有るがこれは既に茶色いボールと
チロルが覚えてるので名前は付けられなかった。

≪ 花見ホーム初体験 ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

