チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



近況報告

ちょっと長引いてしまった下痢→軟便・・・
病院で貰った飲み薬(粒)と療法食を与えている間は
うん○は若干柔らかいものの良い感じ。
量はいつもよりかなり多かったが・・・・・が続く。
(6月2・3・4の話)

っと、ココで話が変わるが・・・
この時、先月25日にフィラリア検査と一緒に受けた
血液検査の結果がまだ来ていない。
(1週間くらいで自宅へ郵送って言ってたけど・・・)
火曜日(5日)の夕方病院へ電話してみた。
31日に結果が病院へ来て既に郵送してるので
もうしばらく待って下さいとの事。
控えがあるのでと、結果を先に聞く。
幸い悪い所は無かったが。。。。。。。。
ウチへ結果が届いたのはそれから2日後。
消印が6日になってるんですけど????




話を戻して・・・
貰ってた薬も療法食も無くなった。
若干柔らかいうん○はフードが変わった影響も有るのでわ?
っと思い、数日は様子を見ることに。

火曜日
若干柔らかいうん○。
今日からいつものフード。
与える量はいつもの半分から。

水曜日
前日のフードが少ないからかうん○は無し。。。。。。
今日もフードはいつもの半分。

木曜日
また柔らかかったらどうしよう?と言う不安の中
懐かしい見慣れたうん○誕生。
最後にほんの少し粘膜?が出てるが・・・
ってことで、フードはいつもの半分。

金曜日
ついに、粘膜?もなく元の良いうん○に。
でも、フードはまだ半分。

土曜日
問題なし。
フードの量を戻し始める。

今日現在フードの量は90%位まで戻った。
完全復活と言っても良いでしょう。たぶん・・・
体重は、3.15kgから2.98kgになっちゃいました。
また徐々に元に戻さねば。
病院に関しては・・・
チロルの調子の良い間に再検討。


昨日は、恒例の水汲みに一緒に行き
近くの公園で少し遊んできました。
子供(2~3歳)が多く、子供好きのチロルは
キョロキョロ・ウロウロ・・・・・
気になってじっとしてれませんでした。

P6110172.jpg

P6110171.jpg

≪ ほんとうは(BlogPet)ホームきのうアポロが(BlogPet) ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

