チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



癖になっちゃった。

最近チロルは散歩後居間の側のゲージの所でご飯を食べる。
その後、人間様の夕食の間はこのゲージの中にいる。

その時に、嫁さんがチロちゃんちょっと抱っこさせて!っと何度か抱っこをしてた。
元々嫁さんに抱っこされるのは好きだったチロルはそれを覚えてしまった。

みんなが夕食を食べてる間はおとなしく寝る。

P7040102.jpg

嫁さんが食べ終わる頃見事に起きる。

P7040086.jpg

片付けをする嫁さんに視線を送り続け・・・・
無視されるとキュ~~ンっと鳴いて存在をアピール。
この時ばかりは、σ(^_^)がチロルっと呼んでも見向きもしない。
が、“ちゃん”に抱っこしてもらうんか?っと聞くとワン!っと吠える。(笑)

“ちゃん”とは嫁さんのことで、甥っ子1号が小さい時に
何度教えても○○ちゃんと言えず“ちゃん”と呼び、いつの間にか
家族全員が“ちゃん”と呼ぶようになった。チロルも覚えてる。
ちなみに、σ(^_^)のHNも甥っ子1号が“ちゃか”と呼ぶから。


P7040103.jpg

嫁さんが片付けを済ませると、抱っこしてくれる。
抱っこされてご満悦のチロル。
すっかり夕食後の日課になってしまいました。(笑)

P7040104.jpg

≪ 今日はお風呂の日。ホーム年程前のリードになります(BlogPet) ≫

コメント

ちゃかさんの名前も・・

そういうコトなのね~。

チロルくん、ママに抱っこしてもらうのが大好きなんだ~。
うちの子、抱き癖つけてないから・・お膝とかに乗らないの。。
でもね、ばぁちゃんだと好んでお膝に座るのは・・なぜ?
やっぱ・・相手を見てるんだろうね~。

たまに抱きかかえると・・スタスタ逃げていくよ・・。

そうなんです。

ぜぇママさんこんばんは。

そういうことなんです。>HN

チロル・・・
嫁さんに抱っこされるのは好きみたいですね。
異様に寛いでますよ。

σ(×_×)が抱っこすると・・・・・
腕の上へたつことが多い。
(今度外出時に、写真写してみようかな)



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

