チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



昨日の散歩

途中で写真撮ろうとデジカメ持参で出かけた。
が・・・

今回は電池切れではありません。(^^)

出かけてすぐに、ミニチュアシュナウザーの??ちゃん(名前忘れた)に出会い立ち話。
チロルはおおはしゃぎ。
他のワンコには吠える○○ちゃんだがチロルとは仲がよい。
しばらく進むと、前からシーズーの??くん(名前知らない)がひとり(1匹)で登場。
逃走したらしく後から飼い主さんが・・・
またしばらく進むと、今度はポメラニアンのダイ君が・・・・・
この2匹は、訳有ってさりげなくチロルは抱っこする。
帰り道でまたミニチュアシュナウザーの??ちゃんと出会いおおはしゃぎ。


結局写真写せずに帰宅。
おおはしゃぎしたチロルはヘロヘロで耳も胸も毛がグチャグチャだ。

P7250181_1.jpg

嫁さんに水を入れてもらって飲み、ちょっと落ち着いた?チロル。

P7250184_1.jpg

その様子を撮影するσ(^_^)
その時チロルが気付いた!

ご飯まだかよ!!って・・・・

P7250189.jpg

(∩_∩)ゞスンマセン

≪ アポロ(BlogPet)ホーム散歩の時間に雨 ≫

コメント

生き生きしてるね~

チロルくん、お目目ぱっちりのヘロヘロお顔・・かわいい!!
こんな表情はあんまりなかったから・・おもしろい~。
早くごはんちょうだいよ!ってな感じもイイねぇ。

ぜぇママさんこんばんは~
最近の散歩はかなり遅くして7時頃に行くんですが
まだ地面がほんのり暖かくって・・・・・
はしゃぎすぎて相当疲れたようです。

舌もクルンって巻いちゃってるし(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

