チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



甥っ子と・・・

夏休みと言う事もあり、昨夜から甥っ子達が泊まりに来ていた。
昼過ぎに甥っ子1号が部屋へ来た。
チロルを出してたので、一緒におもちゃ(靴下含む)で遊び始めた。

P7280199.jpg

かなり長い間遊んでもらったチロル。
しばし一緒に休憩。

P7280181.jpg

その後チロルからのお礼が・・・・

ワンコのチロルに出来るお礼と言えば、やはりペロペロ?
寝転がった甥っ子1号にペロペロ開始!
チロちゃんもういい、助けてぇ~っと叫ぶ甥っ子1号に容赦なくお礼が続く。(笑)

P7280200.jpg

諦めた甥っ子1号。

P7280194.jpg

そこへ甥っ子2号(チロルの子分)が現れる。
座ると同時にチロルのペロペロ(この場合は攻撃)が始まりすぐに退散。
甥っ子1号も一緒に居間の方へ・・・・

P7280198.jpg

数分後、再び甥っ子1号登場。
舐められたから顔洗ってきた。と言いながら↓な状態で・・・(爆笑)

P7280201.jpg

なかなか良い作戦かと思ったが、チロルは怖かったようで
甥っ子1号が呼んでも近づく事無く、しばらくσ(^_^)にへばり付いてた。

P7280191.jpg

タオルをはずして、また少し遊んでもらい甥っ子1号は居間へ戻って行った。

P7280193.jpg

≪ 日曜日ホームアポロ(BlogPet) ≫

コメント

まいったか!

そんな満足そうな顔に見えるよ~。
甥っ子ちゃんたちもチロちゃんに会うのを楽しみに夏休みお泊まりにきてるんじゃ?
いいなぁ~子供って・・夏休みがあって。。

ぜぇママさんこんばんは。
チロル・・・小さい子が好きみたい。
散歩中でも子供の声がするとキョロキョロ。
なので、甥っ子達が部屋へ入ってくると喜びます。
甥っ子達もチロルは好きみたいやし・・・
でも、2号はチロルのおもちゃ状態。(笑)

今度は11日に泊まりに来るらしい。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

