チロルの成長日記

2017/05

2017/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/06



日曜日

この日は参議院議員選挙の投票日。
日中はとても出て行く気になれないので、夕方のチロルの散歩を兼ねて行って来た。

P7290179.jpg

投票所は近所の小学校。
学校へ行くと沢山の人。今回の選挙はかなりの投票率?
いやいや、実は今日は小学校の祭りの日で、殆どの人がその祭りに来てる人。
最初は投票日が22日だったので祭りを29日にしてたのだ。
そしたら選挙の日が変わるから・・・・・

P7290187.jpg

投票所内はガラガラ。
ウチの家族の他にもう一組いただけ。

P7290185.jpg

先に投票を終えて、出てくる母を待つ。

P7290186.jpg

その後みんなで学校の周りを1周して帰ってきました。

帰ってきてしばらくすると、祭りの花火。
今年は去年ほど豪華じゃなかったような?
音もそれほど聞こえなかったのでチロルは気付いてなかったよ。
あんまし綺麗に写せなかったので写真は小さく。(笑)

P7290208.jpg

≪ 今のうちに・・・ホーム甥っ子と・・・ ≫

コメント

投票・・

私はすっかり忘れてましたよっ・・。
国民の義務を果たせなかったなぁ~~。
チロくん、おかあさんにだっこされて投票したのかな?
おりこうさんでできたみたいね!

ぜぇママさんこんばんは。
σ(^_^)結構まじめ?に投票行ってます。
大雨だった時とか数回行かなかったけど。

チロルは投票場へ入るの2回目。
毎回嫁さんに抱っこされてますね。
おとなしくしてますよ。(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

