チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



うん○が・・・

チロルの散歩まで少し時間が有ったので水槽の水換え開始
チロルには、これ終わったら散歩行こか?っと言ってみたが・・・
え~今から換えんの??って感じで見つめられる。。。

P8070205.jpg

すぐに終わるからよぉ~、ちょっと待っててよ~っと
部屋と玄関の水槽の水を換え、約30分後チロルの散歩へ・・・

今日のコースは。先日の工事中の道の方へ。
散歩開始約10分、チロルのうん○タイム。
毎回チロルがうん○体制になると横へ座って尻尾を持つ。
今回もすぐに座って尻尾を持ってたんだけど・・・・・・
最後のうん○がお尻の毛におもいっきり絡んでしまった。
取ろうとするチロルを阻止し、トイレットペーパーで掴んでみたが取れん。大泣き
予定のコースへは行かず近道で帰宅することに。

P8070208.jpg

お風呂へ入れよかなぁ~とも考えたが…
嫁さんにも手伝ってもらいなんとか濡れタオルで拭き取れたよ。

≪ 送風(BlogPet)ホーム伸びた ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

