チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



毎日暑いねぇ~

散歩前のつまらなさそうなチロル・・・
最近は散歩に出掛ける時間が遅いからね~

P8170237.jpg

散歩行くよ!
のひと言で表情は一転。
すぐに起き上がり、伸びをして準備を始めたよ。

P8170238.jpg

今日も日中は37度を超えて暑かったが、夕方は風が有り前日よりは若干マシ?
空も秋っぽくなってきてるようやけど・・・

P8170242_1.jpg

でもでも、歩いていくとやっぱし暑かった。
いつものように途中で休憩。

P8170242.jpg


帰って来てご飯も食べ終わってからのチロル。
ココはそんなに暑くないと思うのですが・・・
エアコン+扇風機もまわしてもらってるし・・・

P8170259.jpg

しばらくして、母の友達がワンコを連れてやってきた。
σ(^_^)はまだ夕食中だったので、先に食べ終わってた嫁さんをカメラマンとして派遣。
左がカリンちゃん・右がチョコくん。
チロルも嫁さんに抱っこしてもらって会いに行ってきたみたい。
写真無いけど・・・・・・・

P8170256.jpg

≪ 日曜日・・・ホーム今日 ≫

コメント

おぉ~っ!トイプーちゃん2匹!
ぬいぐるみみたいで可愛い~!
チロル君、仲良く遊べたのかなぁ?
まあ、チロたんは優しそうだから誰とでもお友達になれそうよねっ
羨ましいわぁ(爆 )

そうそう、今日はちょっとお知らせがあるんです。
実はブログのお引越し&HNの変更をしました。
お時間のある時でかまいませんのでリンクの変更をして頂け
ると嬉しいです♪よろしくお願いしますっ!

え?ほんと??

そんな顔してるチロちゃん、かわゆいわ~。
トイプーちゃんもかわいいけど・・やっぱパピでしょ~~。
仲良く出来たかどうかは後回しでもいいもん。

・・・・うちには、ぜぇくんっていう強豪がいるからね。
仲良く出来ない症候群。
でも、最近ずいぶん慣れてきたみたいなんですよ!

他の犬種に会うのが楽しみでもありまする~。

ささぴさんおはよ~ございます。
トイプー2匹可愛いでしょ?
諭吉さん80人以上のコンビなんですよ~

チロルは今回抱っこされたままだったようですが、仲良しです。
特にカリンちゃんとは何度も会ってるし・・・・
でも、ダックスはなぜか?嫌いみたい。

ブログ引越し&HN変更の件了解です。
後で変更しておきますぅ~

ぜぇママさんおはよ~ございます。
チロル・・・良い反応してるでしょ?(^^)
トイプー人気が有るけどσ(^_^)もやっぱりパピが良い。
あのモジャモジャの毛はどうも好きになれない。

ぜぇくん、アジで色んなワンコに出会うもんね。
仲良く出来ないと大変?

チロルもね、好き嫌いは多い。
興味ないワンコは無視。
嫌いなワンコには吠える事も有る。
今の所、↑にも書いたダックスが嫌いみたい。
でも近所にダックス多いんよね。e-445

ちょっとちょっとー!!
>諭吉さん80人以上のコンビなんですよ~
これ本当にー!!うぎゃー!

・・・世の中、なんて不公平なんだろう ( ̄。 ̄ )ボソ...

りおんさんこんばんは~
うんうん。
本当なのですよぉ~


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

