チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



居間の主は母?

夕食後、それぞれ見たいテレビが違ったりで別々の部屋へ行く事が多い我が家。汗-2
その場合、チロルはσ(^_^)と一緒に部屋へ行く。
昨夜は同じテレビ番組をみんなで居間で見た。
そこで、チロルの第2ゲージ(普段は台所の隅に置いてる)も居間の隅へ移動。

P8210276.jpg

しばらく寝ていたチロルが起きてクゥ~ンと鳴いた。
なに?って聞いても、キャンとかキュ~ンとか・・・・・
出たいんか?っと聞くと、ワン!って。。。
扉をあけたげると、最初σ(^_^)の所へ来たがすぐに母の側へ行った。

P8210277.jpg

たまにウロウロするものの戻る所は母の側。

P8210278.jpg

σ(^_^)の部屋ではまずσ(^_^)の側、σ(^_^)がいないと嫁さんの側。
台所では嫁さんの側、嫁さんがいないとσ(^_^)の側にいる事が多い。
で、今回居間ではず~~っと母の側。
普段の家族の順位は、σ(^_^)・嫁さん・母親となっているが
その場所場所での主が誰か?解ってるみたい。


その後、母の枕を借りて寝てみたよ。

P8210279.jpg

≪ リビング(BlogPet)ホーム日曜日・・・ ≫

コメント

わかってるねぇ~

ちゃんとエライ人順がわかってるんだよね!
うちもやってくる実家のばぁちゃんには・・ひめちゃんは甘え上手。
その辺、才能があるみたいですね。

↓の雷に驚かなかったんだね~。
うちは大騒ぎしてたよ!男の子チームは。

ぜぇママさんこんばんは~
居間だと速攻で行きますよ>母の横。
今回は、呼んでもしばらくは目線をあわしてもくれず。。。

雷・・・
一昨日(22日夜)も凄かったんですがやはり平気で寝てました。
真上でのゴロゴロ~では家に響いてたのに、耳さえ動かさず。



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

