チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



遊べるんじゃなかったの?

まずは、昨夜のチロル・・・

P8260281.jpg

昨日は、3時過ぎから甥っ子達が遊びに来て部屋で一緒に遊んでもらった。
その後、みんなで外食に行く事が決定。
当然チロルは行く事が出来ないので、いつもより早めの散歩を済ませ
ご飯を食べてもらい準備を進める。
チロルのご飯中も、ワイワイ・ガヤガヤおおはしゃぎの甥っ子達。
チロルもまた一緒に遊べると思ってたんだろう。

しかし、ご飯を食べ終わると部屋へ戻りゲージに入れられ・・・・・
甥っ子達は、先に家を出て行く。。。。。。
σ(^_^)や嫁さんは、チロちゃんすぐ来るからちょっと待っててよ!
っとしばらく部屋に居たが、納得いかないチロル。
普段なら、待っててよ!っと手を差し入れるとぺロッとしてくれるが
今日は入り口付近を眺めこちらを向かない。

P8270300.jpg

しかし、予約した時間が迫ってくるのでσ(^_^)らも部屋を出る。
すると、留守番中はほとんど鳴かないチロルが鳴いてる。。。アップロードファイル
部屋へ戻り、ダメ!待っててよ!!ともう一度伝えて出かけることに。



約一時間後、甥っ子たちとは外出先で別れて帰宅。
チロルは寝てた。
その後、第2ゲージへ移動。ココでもずっと寝てた。
みんなが寝る時間になったので一緒に部屋へ戻ると、まだ寝やんって。。。
おもちゃを自分でどんどん出してきて遊べって。汗・2
大きなあくびしてるのに・・・

P8270303.jpg

σ(^_^)はまだF1(トルコGP)を見てたのでしばらく遊んだ。
この日記を書き始めチロルを覗くと、昨夜と同じ体制で寝てたよ。笑い。

P8270302.jpg

≪ やっぱし・・・ホームリビング(BlogPet) ≫

コメント

スネ男くんになったんだ!

チロちゃんも一緒に行きたかったのにねぇ~。

うちも出かけるときはみんなを黙らせるためにジャーキーをあげてその隙に玄関を閉めます。
ちょっとマゴついたら「わんわん!」って吠えるんだもの。
後ろ髪引かれるよ。

ぜぇママさんこんばんは~
そうそう。行きたかったんですよね~
さっきまで騒いでた甥っ子達は食べに行くと決まったら
チロルにはさよならもなしに出て行っちゃったから。。。
まぁ、鳴くってもワンワンじゃなくてキャンとかキュ~ン
なので、外へは全く聞こえないから良いんですけどね。
それもほんとたまにだから。
小さい子が好きだから、甥っ子達が来るとどうもテンション
i-184i-184になっちゃうみたい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

