チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



待っててね。

日曜日は甥っ子1号の運動会だった。

9時頃出発する為に準備を進める。
駐車場へ車をとりに行く時チロルも散歩。

P9160367.jpg

車へ着いてドアを開けると、飛び乗り指定の場所へ座る。

P9160368.jpg

朝からの家族の行動で、何処かへ行くのは気付いてるようだ。
しかし、今日は一緒に行けない。
車を家の前まで持ってきてチロルは部屋へ・・・
ボクも一緒に行くよ!!
って顔でへばり付いてきてこちらを見てる。
連れて行ってあげたいのはやまやまだけど・・・今日は無理。>Д<・゜・。
カメラ持ってウロウロする間チロルを放っておけやんし
テントは用意してるが、この暑さの中半日以上外へ連れてく方が可愛そうやし。。。

って事で、チロルを説得?し出発。

3時過ぎに帰宅。
曇っていたのですぐに散歩に連れってあげた。
その後、真っ赤に日焼けしたσ(^_^)は撃沈。
予定では、夕食は皆で外食になっていたが行く気になれず中止。
チロルも本日2回目の留守番をせずに済んだよ。

≪ フロントライン プラスホーム給水器 ≫

コメント

暑かったでしょ~

広島も雨が降ったりやんだりしたけど・・暑かったわ~~。
近所でも運動会や体育祭があったみたいでみんなハァハァ言いながら観戦していたようですよ。
ちゃかさんも暑さにやられたようですね。
チロルくんは2回目の留守番せずによかったねぇ~。

ぜぇママさんこんばんは。
めちゃめちゃ暑かったですぅ~
ほんと何時までも暑いですね。
今日も33度くらいはあったようです。

チロルには来月もう一度甥っ子2号の運動会で
留守番してもらわねばいけません。i-238

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

