チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



いたずら坊主

部屋で遊んでいると・・・
ゲージへ顔や前足を入れてタオルを引っ張り出そうとしたり
寝転がってるσ(^_^)の足やら顔やらをペロペロしにきたりと
色々としに来る。

昨夜も、PC触ってるとカシャカシャって音がしはじめた。
さっきまで横で寝てたのに・・・

振り返ると、作業真っ最中。

P9220498.jpg

チロ!とか、あかんでぇ~!!など言うと一応止まるが

P9220486.jpg

見るのをやめるとすぐに再開。

P9220499.jpg

怒りはしないので、しばらくは↑の繰り返し続く。

そのうち違う事をしはじめるチロル。

今度は、寝転がってるσ(^_^)の足が標的。
(毛布があるのに関してはいつもの通り→詳しく(忘れた方)はココ)
今までは、足先を隠してたら毛布の上からホリホリとかカジカジするだけだったが

P9220496.jpg

最近は中へ潜り込んで来るようになった。

P9220497.jpg

潜り込んで来てσ(×_×)の足をペロペロ。。。

P9220480.jpg

しばらくすると、また横へ来て寝てたよ。

P9230464.jpg

≪ 1週間前のお話。。。(;>ω<)/ 「ひぃ~」ホームメイン普及したいです(BlogPet) ≫

コメント

くちゃいよ!

ちゃかさんの足・・どんないいにおいがするのか??
案外臭い元をたどっていってるのかもよぉ~v-8

チロちゃんの・・「エヘヘ・・見た?」って言ってるような顔がかわいいね~~。

ぜぇママさんこんばんは。
ははは~。
そんなくちゃくはないと思うんですけど・・・
でも、毛布へ潜り込むのは必死でした。i-179
とにかくペロペロ(誰にでも)が好きですね。

見つかった!
ってな場合の顔は何処のワンコも良い顔してますよね。i-229

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

