チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



チロル逃走

金曜日、散歩へ出かけてすぐに近所のマロンくん(ポメ)と出会い、別れてすぐに
今度は裏の筋のみかんちゃん(バーニーズ)とはっさくくん(ミニピン)に出会う。
どちらでもチロルは大喜びでおおはしゃぎ。
その後この2匹とも別れて散歩再開。
数十メートル進んだ所でチロちゃんうん○タイム。
終わった頃に、別のワンコが2匹(ミニチュアシュナウザーとミックス)登場。
(よく出会うんだけど名前知らない。汗・3)
チロルちゃ~~んっと言いながらこっちへ遊びに来てくれた。
またまたチロルはおおはしゃぎ。
その時、スポッ!っとリードが首から抜けてしまった。
(リードが緩んでたのに気が付かなかった飼い主が悪い)
テンション上がりまくりのチロルは呼んでも止まることなくそこらじゅう走りまわる。
バイクが来た時は動かずじっとしてたけど・・・・・また走りだす。ムカムカ

チロルが走っていく前方からジョギング中のお兄さんが2人やって来た。
すいません。犬・・・・・・・・
っと言う間にチロルはお兄さん達の横をすり抜ける。
後から車は来るし・・・
↑の犬の後に止めてと言うつもりが、とっさに出た言葉は捕まえてだった。アップロードファイル
一瞬、エッ?ってなったお兄さん達だったがチロル捕獲に参加してくれた。
少し落ち着いてきたのか?戻ってきて伏せたので無事捕獲。
お兄さん達にお礼を言うとまたジョギングを続けて去って行った。
その間車は停車。運転手さんにもお辞儀して・・・・・・・・・
ほんの数分の出来事だったが、めちゃめちゃ長く感じたよ。

チロルを散歩し始めて約2年半。
今回のジョギング中のお兄さん達には初めて出会った。
で、いきなり犬捕まえて。。。。。
きっとこのお兄さん達は走るコースを換えるだろう。


↓がチロルが走り回った、空き地と道。(後日撮影)
近所の人が見ていたらしく、この犬凄い走るの早いなぁ~
っと言われた。汗・2

PA010535_2.jpg

≪ スヌードもどき?ホーム1週間前のお話。。。(;>ω<)/ 「ひぃ~」 ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

