チロルの成長日記

2017/05

2017/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/06



スヌードもどき?

ず~っと前からすヌードが欲しくて探していた。
地元のショップやホームセンターでは置いてなかったり
置いてても、ハート柄・花柄・レースなど気に入らず。。。
(ネットショッピングで探せば色々有るけど・・・)

そこで嫁さんが、これやったら作れるわ!
っと言い出し、期待していたものの作られる気配はなく
いつ作んの?いつ作んの??を繰り返しはや半年。
日曜日についに第1号の試作品らしき物が完成した。

それが・・・↓↓

P9300529.jpg

なかなか良い感じに出来上がってるんですが・・・・
問題はチロル。
完成後、一度はすんなりと着けさせてくれたが
カメラを準備してる間に、はずそうと必死。
今まで着けた事無いから仕方ないか?
徐々に慣れてもらわねば。
って事で、装着画像はまた今度。絵文字名を入力してください

≪ 出発(BlogPet)ホームチロル逃走 ≫

コメント

いいじゃないですか~♪

すごくステキなものができましたね~。
私もほしいけど・・100均のヘアバンドで代用~。
しかも付けたことない。
少しサイズが大きいのでとのくんのマナーバンドに使ったり。

チロルくん、スヌードおとなしく付けていられないのね~。
うちのなっちゃんは修行先ではつけてもらっていたけど・・家じゃ・・そんなもんしな~い・・めんどうだもん。

ぜぇママさんこんにちは。
なかなか良いでしょ~?

100均のヘアバンド、昨日見ました。
買いませんでしたけどね。

チロル、まだつけれません。
被せようとすると、先に前足を入れてきます。i-182
ウチもつけるのは面倒なんだけど・・・
毎回耳毛がグチャグチャになるし。。。。。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

