チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



嫁さんにベッタリ。

以前から、部屋以外ではココ(①)に入ってることが多かったチロル。
理由は、↑のリンク先(①)にも書いてる通り。

しかし、この日(②)をきっかけに、ゲージの外に出ることが多くなった。
最近では、嫁さんが夕飯の支度中の時などに出してもらう事が多い。
最初は、あっちへ行ったりこっちへ行ったりとウロウロしてるかと思えば

最終的には嫁さんについて周り・・・

PA010534_1.jpg

その後は側で伏せて待っている。

PA010535_1.jpg

↑のリンク先(②)にも書いてるように、台所の主は嫁さんと認識してるチロル。
σ(^_^)が呼んでも無視?
何度も呼ぶと向いたけど・・・・・
何??って感じ。。。まいった-2-2

PA010536_1.jpg

またすぐに向こうをむいてしまった。汗-2

PA010538.jpg


これからもこの時間は毎日出してもらえる予定だったが
ここ数日、ちょっとお腹の調子が宜しくないので出ていない。ニコニコ。 正面

≪ 週末に向けて・・・ホーム運動会 ≫

コメント

え゛え゛え゛~~~~?!

ウシロから自分の足を見たことが無かったからァ
こんな、たくましいとは・・・v-16

知りませんでした~~~っっ!!

ギャーーーーー=3

ミズタマさ~ん

こんばんは。
最初、ちゃかさんかと思ったけど・・男の人にしては・・細すぎる。。
でも筋肉質で早そうなおみ足ですって!
チロルくんと一緒に走ってください。
アジ競技会は和歌山でもあるんだし!!
うらやましいよぉ。

ちゃかさん、土曜日はまろくんエントリーしてます!!
やっと本戦出場です!マジエントリーらしい。
ぜひ応援に行ってやってください。
チロルくんとミズタマさんと一緒に♪

ミズタマさ~ん。
モザイクにしようかと思ったけどやめました。
画像は自分で加工して下さい。

ぜぇママさんこんばんは。
まろくん、エントリーしてるんですね。
会場到着後、こっそりまろくんを探してみますね。
写真撮れたらまたお知らせしま~~す。

・・・モザイク。

ぜぇママさん
こんばんは!まろくん in 和歌山、明日ですね~
今からとても楽しみです。

>チロルくんと一緒に走ってください。
辛うじて20歩くらいならv-40
いけるかも?
今の体力がワカランので、アジで走ってるぜぇママさんをソンケーi-189


ちゃか、
加工はしませんヨー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

