チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



運動会

昨日は近所の小学校の運動会だった。
近所の子2号が今年で最後の運動会なので、後半の組み体操だけ見に行った。

PA070567.jpg

会場では嫁さんに抱っこしてもらってたチロル。

PA0705824.jpg

全ての演技が終わり、近所の子2号を待ってる時にたくさんのワンコにも出会ったよ。
我が家の裏の筋の、みかんちゃん(右)とはっさくくん(左)もお迎えに来ていた。

PA070572.jpg


帰って来てからのチロル。
約1時間のお出掛けでしたが疲れたかな?
散歩へ行くまでの数時間よく寝てました。

PA0705823.jpg



今日は甥っ子2号の運動会でしたが・・・
前日の予報では雨。降水確率は90/80%となっていた。
朝方6時頃から雨が降り出し姉から中止との電話がきた。
運動会は、週末の土曜日に延期となりました。
しかしその後天気は回復。降水確率も前日とは大違い。ムカムカ
土曜日と言えば・・・ドッグショー。
最初の予定では、最後までず~~っと見てるつもりだったけど
午前中だけ見て後半は運動会へ移動?の予定??

≪ 嫁さんにベッタリ。ホームカメさん ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

