チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



週末・・・1(13日・土曜日)

9時前に、ドッグショーが行われている和歌山マリーナシティに向け出発。
途中、ちょっと車が多かったけど約20分で到着。
天気は晴れ。
暑い!って程でもないが日差しがきつく風もやや強かった。

ぜぇママさん ちの、まろくんがエントリーしてると聞いていたので
会場到着後に、修行先方面のナンバーの車とパピヨンを探すが見つけられず。アップロードファイル
もしかして来てないの??っと諦めてショー観戦。

PA130011.jpg

しばらくしてもパピヨンが登場しないので、また場内をウロウロ。
お店でリードを見ることに。
去年も買ったんだけど、去年のはより戻し?が無いのでよれちゃう。
おまけに若干短いし・・・・・・・
で今年は↓これ↓を購入。

PA130034.jpg

またショー観戦に戻る。
しばらくすると、役員の人が次マルチーズでその次パピヨンっと出展者に伝えに来た。
直後にパピヨンが集まり始める。まろくんも登場!
ブログで写真を見ただけで初対面でしたがすぐに解った。
どうやら出番までバスの中に居たもよう。
審査が終わり戻ってきた時に、声を掛けることも出来た。笑い。
その後まろくんはまたバスの中へ戻っていった。

↑にも書いたけど・・・
風が強くて、長毛犬の出展者さんは大変だったでしょう。
観戦中のチロルも耳毛がバサバサ。
口や目に入って途中で涙流してたよ。まいった-2-2

PA130576.jpg

パピヨンが終わり、ちょっと後方へトイレ休憩。
何やら見つめるチロル。

PA130581.jpg

視線の先には、パピヨンの仔犬が訓練中?

PA130578.jpg

午前中の審査は終わり、オーナーハンドラー講習会が始まった。
グループ戦は午後からとの事。
ココで我が家は甥っ子2号の運動会の会場、市民スポーツ広場へ移動。

今回出展されていたワンコ達。
会場に居た時間が短かったので写せたのはこれだけ。

パピヨン(同じワンコが写ってるかも?)
左上がまろくん。

PA130593.jpg

パピヨン以外のワンコ。

PA130594.jpg


運動会会場まで約30分。
移動中のチロル。

PA130012.jpg

到着してまもなく甥っ子2号の演技が始まった。
嫁さんもビデオ撮影を頼まれた為、σ(^_^)はチロル片手にカメラ撮影。
甥っ子2号の登場する演技は午後からはこれだけ。
しばらくテントの下で遊んで帰ることに・・・

PA130026.jpg


会場の端っこの方に数匹のワンコを発見。
すごく訓練されたワンコ達のようだった。
明日行われるアジリティ競技会の下見?に来てたのかな??


PA130027.jpg



帰りのチロル。
ちょっと疲れたかな?嫁さんの膝で熟睡してた。

PA130030.jpg

≪ 週末・・・2(14日・日曜日) ホーム週末に向けて・・・ ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

