チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



週末・・・2(14日・日曜日)

今日は、アジリティ競技会を見に行った。
場所は、昨日甥っ子2号の運動会が行われた市民スポーツ広場。
運動会会場とは反対側になるのだが・・・・

前日の天気予報では曇りのち雨になっていて
朝から雨もぱらついてたし、午後から見に行く事にした。

PA140384.jpg

すぐ横では、訓練競技会も行われていた。

PA140385.jpg

アジリティは、今回初めて見に行った。
今まで和歌山やってるの知らなかったから。汗・2
チロルと一緒にしばらく観戦し、撮影も試みたが・・・・・

PA140366.jpg

コースが全くわからん。まいった-2-2
よくこんなコースが覚えられるなぁ~って感心した。
むかし車の免許を取る時に飛び入りだったので、仮免のコースを
歩いて覚えた事があるがそれ以上に複雑そう?
各大会ごとに変わるんでしょ?覚えるのは大変だ。
はじめて見たコース・・・
罠まみれで意地悪なコースやなぁ~!っと嫁さんと話しながらながら観戦した。(笑)

ハードルを越えたら、次はスラローム。
でもハードルの正面にはトンネルの入り口が・・・・
この罠?に引っ掛かるワンコ多数。

トンネルの出口のすぐ横にドッグ・ウォーク?
ここでも罠?にはまり、トンネルへ飛び込むワンコ多数。

クリーンランの難しさがよく解ったよ。
でも、どのワンコも楽しそうにイキイキと走り回っていた。

ず~~っと見ているうちになんとなくコースが解ってきたので何枚かは撮影もできた。
全部、なぜか暗いんやけど・・・・

PA140386.jpg


今回、凄く訓練されたワンコを見て我が家のチロル。
もともと、ワンワン吠える子じゃなくて・・・・
座れ・おて・ワン・待て(家では出来る)などはまぁ出来ているものの
全くしつけが出来ていない事を痛感させられたよ。がっくり
今からでも遅くはない?
きちんとしつけしなければ!

≪ エントリーしたの(BlogPet)ホーム週末・・・1(13日・土曜日) ≫

コメント

ぜひともチロちゃんも♪

アジたのしいでしょ~。
教えるのが最初、大変だけど・・できるようになったらとってもおもしろいよ!
わんこの性格にもよりけりだけどね・・。
うちのぜぇくんはちょっと不向きかもぉ・・。

ぜひともチロちゃんもやってみてください!!


まろくんの写真とっても感激でしたぁ!
ありがとうございました!!!

ぜぇママさんこんばんは~
アジ・・・
見るのは楽しかったですけど・・・・・・・・・
やるのは無理だ。
あんなに走れません。v-12

しつけだけがんばります。

写真・・・
喜んで頂けて良かったです。
もっと写せたらよかったのに・・・



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

