チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



半月ぶり・・・・・だわ <(。_。)>

サボリ中に色々写真も写したけど・・・・・
アップするのはまたの機会という事で昨日の事から再開。


ウチの近くに新しい道が出来る関係で、隣にある福祉施設も移転予定。
移転後は建物を取り壊し、住宅地(10件程)になるらしい。
その関係の業者さんが昨日の朝、ウチを含めた数件に今後の説明に来る事になっていた。

10時の予定だったので、先にチロルの散歩に行き準備完了。
予定時間に業者さんがやって来た。説明場所は我が家の前。
散歩でうん○をしてなかったので、うん○って言うたら連れったげて
っと嫁さんに伝え、チロルにもちょっと待っててよっと外へ・・・
約1時間程の説明だったが、チロルはゲ○ッともどしたらしい。
業者さんが帰ってすぐに嫁さんに抱っこされて外へ出てきた。
やはりσ(×_×)の姿が見えないのに声が聞こえてるとダメだな。(過去日記参照)

そんなこともあり、今日は買い物以外に出かけない予定だったが
嫁さんの用事に、買い物などなどチロルも一緒に行き・・・・
その後、前日に情報を得ていたワンコのイベントを覗きに行く事になった。
チロルの出身犬舎のお孫さんもスタッフとしてイベントに参加してるので
犬舎のおっちゃんも皆と行くと言ってたし・・・


場所は片男波公園野外ステージ。(我が家からは車で20分程)
イベントの内容は・・・
初歩のしつけ方教室、マナー講座や狂犬病の話、しつけ基本ゲームなど


会場に着き、おっちゃん来てるかな~っと歩いていくとチロルが急に引っ張り始め
チロルが行く方へついて行くと、その先にはおっちゃんたちが座っていた。kao05
おっちゃんに抱っこされてチロルは大喜び。
一緒に公園内を散歩もしてました。

PB030433.jpg

たくさんの人が来ていて・・・

PB030488.jpg

パピヨンを連れた方も数組。
画像左の3パピちゃんとは少しの間一緒に遊びました。

PB030487.jpg

チロルも、犬舎のお孫さんと一緒にしつけ基本ゲームに参加。
座れ・待てなどの後、次のゲームに進めず帰ってきたけど・・・汗・2

PB030489.jpg


しばらくしておっちゃんたちが先に帰った。
チロルはおっちゃんがいなくなりキュ~ンって鳴くし・・・まいった-2
我が家も帰る事にした。
おっちゃんを探してるのか?必死で歩くチロル。

PB030454.jpg



今回、片男波へは15~6年ぶりに行った。
嫁さんは初めて行ったらしい。
駐車場も広く、芝生の広場もあり凄く綺麗になっていて驚いた。

PB030486.jpg

隣接している海水浴場も綺麗に整備されてたし・・・
(左のに見えるのがマリーナシティ・右は和歌浦)

PB030485.jpg


またチロルを連れて遊びに行こうと思う。

≪ プレゼントホーム修行(BlogPet) ≫

コメント

ひっさしぶり!

どこに雲隠れしてるのかと・・心配したよ。
チロルくんも元気でよかった~。

ははは・・本文読む前にコメ入れてるわ~。

ぜぇママさんこんばんは。
ご無沙汰しています。i-229

チロル共々元気です。
更新をサボってただけで。。。。。。i-238

また復活しますのでよろしくです。i-280

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

