チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



プレゼント

現在チロルが使ってるベッド・・・
去年買った物で、今まで買った中ではいちばん長持ちだったけど・・・かなり弱ってきた。
そろそろ買い替えやんとあかんなぁ~!っと嫁さんと計画中だった。

昨日、母の用事(鞄を買いに行くとか)で行った洋品店にベッドが数種類売ってて
母がチロルに買ってくれることになりました。

PB070467.jpg

ミッキー(黄色)やスティッチ(水色)やらがありましたが
どちらのキャラも好きではないので、黒い↑これ↑にしました。
ナイトメアとか言うらしい。嫁さんが知ってた。

1ヶ月早いけど、母からの誕生日プレゼントとなりました。

≪ ベッド交換ホーム半月ぶり・・・・・だわ <(。_。)> ≫

コメント

もうすぐ3歳かぁ~

なんか早いね!
この前・・1歳ちょっとだったような・・。
すっかり大人の雰囲気になってきましたか?
もともとイケメンだもんね~。

ベッド・・洋品店に売ってるんですね。
うちもたまに近所の洋品店で見かけるとついついペット用にブランケットとかベッドとか見てしまいます。

ぜぇママさんこんばんは。
うんうん。
めちゃめちゃ早いですぅ。
とくに2歳を過ぎてから早く感じます。

大人の雰囲気??
ははは~
そこは、まだまだ見た目だけ。
あいかわらずのやんちゃ坊主ですから・・・i-230

洋品店・・・
和歌山の大手スーパーの系列店なんで・・・
しまむ○みたいな感じの店です。
前のベッドもココで買いました。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

