チロルの成長日記

2017/06

2017/05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/07



ベッド交換

昼からの予定が・・・急遽お出掛け。。。
帰ってきて先に散歩、それからお風呂へ・・・
風呂から戻ると、嫁さんが新しいベッドと交換してくれてました。

PB110005.jpg

乾かすのと同時にチロルはご飯。
いつもは散歩後すぐに食べるので、早くちょうだいよぉ~~!
って感じだった。
なのに、さらに写真撮るのに待たされてるし・・・・汗・2

PB110002.jpg

PB110004.jpg

最近夜寝る時に、ゲージから出して!
と言って、σ(^_^)の横で一緒に寝る事が多いのだが
今日は出してと言う事も無く新しいベッドで寝ている。

PB120007.jpg

≪ 虫めがねホームプレゼント ≫

コメント

かわいい!

3枚目のチロルくんの顔、まだまだ幼さが残ってて・・
女の子みたいでかわいいね~。

やっぱりチロルくんも新しいベッドが好きなんだね~~~。

ぜぇママさんこんばんは!
↑写真・・・
乾かす前なので、耳毛もヒョロヒョロ~

ほんと、見た目は女の子みたい。
(よく女の子ですか?って聞かれるし・・・)
でも、ちょっと舌が出てるのはやんちゃするサイン。
この後待ちきれずに飛びついてきてました。i-183

新しいベッド・・・
気に入ってるようで、その後も毎夜ベッドで寝てます。v-291


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

