チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



誕生日・・・3

今日はチロルの3歳の誕生日です。拍手 パチパチ
この前、2歳の誕生日でいちごを食べた!って書いたばかりな気がするのに・・・
日にちがたつのは本当に早いものです。

ブルー矢印右 にブログパーツ?を設置してからは初めての誕生日。
表示もいつもと違い、Happy Birthday!!となっていました。笑い。

PC080002.jpg

さてさてそんなチロルですが・・・

ご飯はあいかわらずこぼしながら食べてます。jumee☆loud laugh4

PC070014.jpg


お風呂へ入って乾かしてる途中で、σ(^_^)の手に巻いたタオルと格闘を始め・・・

PC080004.jpg

PC080005.jpg

数分で飽きる。。。

PC080016.jpg

戻ってきて何か発見!!

PC080017.jpg

離れて座るが一点集中!!

PC080019.jpg

ズームアウトしてみると・・・
右上の白い物を見ています。

PC080020.jpg

これは・・・
σ(^_^)がカフェオレ飲んだ特大?コップ。汗・2
チロルは小さい頃に、ジョージ○のカフェオレを何度か飲ませてもらったことがあり
それ以来、カフェオレには非常に興味があるのだ。
アップロードファイル

PC080018.jpg

普段は↑画像のように届かない所におかれてるコップ・・・
降ろしてよ!
って顔してみてるので、今日はちょっと下へ降ろしてあげました。
(このコップからお茶は飲んだ事はある)

PC080021.jpg

さっそくペロペロを始めたが・・・

PC070019.jpg

PC070024.jpg

コップから顔を出した時にjumee☆camera1b
たまたま写せた写真だが・・・・

PC070020.jpg

カフェオレ入ってないやんか!!
って言ってるようで笑えた。


その後・・・もう一度ブラシングして・・・

PC080015.jpg

今は、後ろでよく寝てます。
カメラ近づけても起きないくらい・・・・絵文字名を入力してください

PC080001.jpg

PC080002_1.jpg

≪ はやっ!ホーム長持ち(BlogPet) ≫

コメント

お誕生日おめでとう!!

あ~~あ、すっかり出遅れてしまった。。ゴメン!

カフェオレ入ってなくて・・残念。。
おもしろい顔してるね、チロルくん。
それにしてもチロルくんの顔がすっぽり入るマグカップ。
特大だね~~。

ぜぇママさんこんばんは~

ありがとう~v-291

カフェオレ・・・
いつも狙ってるんですよ~
でも高い所に置かれてるから飲めない。v-290

顔・・・
イ~ッ!
ってしてるように見えるでしょ?(笑)
ケチ!
とでも言ってるんかな?

特大マグカップ・・・
チロルの顔に丁度良いサイズです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

