チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



留守番

一昨日の夜中に近所のおばぁちゃんが亡くなった。
当日の夜お通夜、次の日の昼にお葬式。
当然チロルは留守番だ。

普段は、チャイムがなっても誰かが来ても鳴く事もなく
みんなが出かけてもおとなしく留守番してくれるチロル。
しかし、去年から?甥っ子の運動会やら、みんなで外食に出掛ける時など
僕も一緒に連れてってよぉ~!っと鳴くようになった。

今回もいつも通りに夕方散歩→ご飯を食べて部屋へ・・・
家族はお手伝いもあるので6時に出発。
ゲージの中で鳴きながら暴れるチロル。。。

P1170243.jpg

P1170241.jpg

過去に何度かおいて行かれた時は、帰ってくるとすねて?寝てたが
今回は2時間後に帰宅した時もギャンギャン鳴いてた。手書き風シリーズ顔2
帰宅後、ゲージから出してあげると部屋を走り回り
しばらくして落ち着いたようで側に来て寝ていた。

P1170232.jpg


次の日も・・・出掛ける際にやっぱり鳴いたが・・・
今回は、帰ってきたら寝てた。


飼い主側は何の変化もなくいつも通りにしているつもりだが
チロルには何かの違いがわかるようだ。
買い物に行く時は待っててくれるのに・・・何がどう違うんだ??

≪ 撮影すればよかった(BlogPet)ホーム月曜日は・・・ ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

